忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかバタバタと具合が悪かったり忙しかったりしているうちに、日記の間が空いてしまいました(汗)すみません。
桜はもうすっかり葉桜になってしまいましたね。

最近は戦/国B/AS/AR/Aを楽しく見てます。すごいなあ、ずっとあのテンションで続くのだとしたらホントにすごいと思いますよ。ちなみに私はあの中では政/宗が好きです。なんだか加賀を見てるみたいなんですよね~(^^;

それから写真は兄友で買った「にゃ/んこ先生まんじゅう」と「ロ/ロと兄さんのつかの/間の幸せカ/レー」です。
おまんじゅうはにゃん/こ先生の焼き印がラブリーです。カレーはずっと欲しくてやっと買えたものなのでもうそれだけで満足。ロ/ロは可哀想だったなあとか久々にしんみりしてしまいましたよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れっつ ぱーれー!
どうもこんにちは!ばさらと聞いて思わず出てきました^^;
私アニメの方は見てないんですが、ゲームは娘が一時期激しくやってたのでよく存じております(プレイはしてませんけど)…確かにテンション高いですよね!横で見てるだけでも笑いすぎで疲れます(笑)なにしろあの独眼竜が「Let's party!」なんて叫ぶんですもの(^_^;)
そうそう、コミックも美しくていい感じですよv
へいこ 2009/04/27(Mon)14:25:48 編集
可愛いっ
しょうこさん、こんにちは!今日はお加減いかがですか?どうか少しでもお元気でいらっしゃいますように~(^^)

今、兄メイトってこんなに色々売っているんですか!?ビックリ★
随分長いこと行ってなくて、でも今一番行きたい所なんですが、なかなか…GWになれば若い人たちでごった返しているかな~と思うと、ますます~^^;

にゃんこ先生、最高ですね!この表情がたまりません(笑)お味も美味しかったですか?
そしてカレーの名前が…ううう、ほんとにしんみりします…

あ、へいこさん、私はばさら、アニメを一回だけ見ましたが、ほんとにハイテンションで愉快でしたv何だか色っぽいシーンもあったような(笑)
紫里 2009/04/27(Mon)15:36:11 編集
手放しで馬
>へいこさん
わーっ、へいこさんこんばんは。書き込みありがとうございます。ばさら、私はアニメしか見ていないんですがうちの上の娘はゲームも小説も漫画も見ているみたいです。(←幸村好き)
しかし、ゲームもテンション高いんですね?アニメもとにかく毎回テンションと展開がものすごくて(^^;信長魔王だし(汗)
政宗は「are you ready?」も言いませんでしたっけ?聞き間違えかな?とにかくえげれす語乱発の、馬に乗る時は手放し運転?の彼が大変素敵で目が離せないです(笑)コミックス、美しいんですね。今度見てみようかなあ。ばさら、クセになりそうです(^^)
しょうこ(管理人) 2009/04/27(Mon)21:56:30 編集
チョコ味でした
>麻里乃さん
こんばんはー(^^)/お陰様で随分元気になりました。凹みの主な原因もなんとか解決しましたので少し楽になりましたです。
ところで、そーなんですよ。こんなものも売ってるんですよ。ばさらなんかどら焼きも売ってたんですよ!
にゃんこ先生のお饅頭はもみじまんじゅうみたいなカステラ饅で、中身はチョコレートでした。
なかなか美味しかったですよ。しかもトートバッグ付きなのでお得感満載です^^
カレーは…実は勿体なくてまだ食べていないのですがおまけでついてくるシールが「兄さんとの思い出シール」なのでちょっと切ないです。
ばさら、なんかこー歴史観を覆すような素敵なアニメですよね(笑)私、辛いことがあったらこのアニメのOPを見ようと心に決めているんですよ(笑)
しょうこ(管理人) 2009/04/27(Mon)22:05:27 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]