忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒ/カル、誕生日おめでとう。

昨日出かけてしまった疲れが思いがけず抜けなくて、0時に更新出来ませんでした。それどころか今日も結構遅くの更新でしたよ…。ごめん、ヒ/カル。

写真は今年の誕生日ケーキ。えーと列伝の方にも書きましたが、23才のア/キラのバスーデーケーキと同じものです。やっちまった。次は目新しいケーキを吟味に吟味を重ねて選びたいと思います。


それから早速の誕生日SSへのご感想ありがとうございます。嬉しいです。

ヒ/カアキやっぱり好きだなあ。大好きだなあ。しみじみ思うヒカ誕です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。ほんとに
23歳のあきらさんのバースデーのケーキと、

25歳のひかるくんのバースデーケーキ

同じケーキでお祝いできるんですね^^

素敵ですねえ。

二年前は この部分を僕が食べたから 今年は君が・・・。

プレートは俺が食べる^^
              とか。

きゃあ!  

 ほんとに。新参者ですが、ヒカアキ好きです。



ろんろん 2011/09/24(Sat)21:53:29 編集
その発想は無かった!
>ろんろんさん
こんばんは。うっかり同じケーキを買ってしまったと結構へこんでいたのですが、ろんろんさんのメッセージにぽむと手を打ちました。
そうか同じケーキだったらそういうのもありですね。
むしろ二人だったらほのぼのいちゃいちゃ、おっしゃるように話して食べそうです^^
楽しげな誕生日にイメージが変わりました。ありがとうございました。
あのケーキ、無駄にパーツが多いのでいちゃいちゃのし甲斐もありそうです(笑)

アキラの誕生日ケーキも…と行きたい所ですが、いちゃいちゃが止まらなくなっても困りますので今度こそ目新しいケーキを買って来ようと思います(笑)
しょうこ(管理人) 2011/09/24(Sat)23:01:01 編集
無題
新しいケーキも楽しみです^-^

私も食べたいです~~~♪ 

二人のお邪魔になりますね…。^-^失礼いたします。


12月が今から楽しみです。!(^^)!


ろんろん 2011/09/25(Sun)21:52:41 編集
どんなケーキか
>ろんろんさん
どんなケーキかお楽しみに!と言ってもたぶんごく普通のケーキだと思いますが。
それでもヒカルのため、アキラのためと思って一つ一つ吟味しながら選ぶあの瞬間は大変楽しいものなんですよ。
12月、今度は全く別な所に探しに行ってみようかなあ。
しょうこ(管理人) 2011/09/25(Sun)21:58:13 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]