忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ぱーせんとLOVE!

…ヒ/カアキとコ/ノカモで。

好き過ぎて心臓壊れる。

この間からずっとア/キラのどこをどう好きで賀/茂のどこをどう好きかとか、ヒ/カルと近/衛の違いとか、碁と平安の萌えの違いをずっとずーっと考えていたり。

賀/茂はなんかもーとにかく『清涼』かな。透明で硬くて綺麗な感じ。あと厳しい。
ア/キラはもうちょっと生々しくて、綺麗なんだけど汚れてもいいと思っているような所があって、でも頑なで脆くて恐ろしい。

近/衛はやんちゃで真っ直ぐで、一途。
ヒ/カルは無邪気なふりをした腹黒で、一途で真面目で格好良くて恐ろしい。

あれ?ヒ/カアキどっちも「恐ろしい」が来ちゃったな。

いやいやいやいや、こんなもんじゃ語りきれないヒ/カアキコ/ノカモ。好き過ぎる。
PR
拍手で教えて頂いて、慌てて調べに行きました。
川/上とも子さんが亡くなられたそうで……なんかもうショックで何も言えない。
ご病気だとは知っていたけれど、元気にまた復活して来られるものと思っていたのに。
涙。
★矢がミュージカルになるんだったら、碁もなってもいいじゃないと思ってしまったのは私です。
いいじゃない、おかっぱが踊っても!前髪メッシュがバク転しても!
あー、ヒ/カルとア/キラが好き過ぎて死にそう。(死にませんが)
どうすりゃいいんだこれは。

今日なんとなく、かなり前に読んだ碁サークル様の本が急に読みたくなって、それを探しているうちについ他の本も読みたくなって読んでしまったりという阿呆なことをやっていたのですが、本を本棚に仕舞おうとして、手が震えて取り落としてしまいました。

うわ

拾おうとしても手ぇ震えて上手くいれられない。まだこれ打ってる今も震えていて手がよく動かないよ。



これ初めて碁のコミックスを読んだ時と同じだー。面白くて感動して、感動し過ぎて手が震えて止まらなかった。あれとまったく同じだよー。

えーと、私、本当に好きなんだね。本物なんだね、ちょっと気色悪いくらいだよね。つかイッちゃってるよね。
気がつかないうちに不足していた碁分を補給出来て体が喜んだのかな。いや、それにしても相当…。

ということで、自分で自分にちょっと軽く引いた今日でした。

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも

いつまでもいつまでも

永遠にずっと好きだよ。

他所様に行って幸せを貰う。
これもまた『有り難い』。得難い大切な幸運だと思う。

今日も幸せをありがとうございました。

今年もヒ/カアキが好きだーっ
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]