忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日腐るほど来るDMメール

「離婚して女手一つで子どもを育て早×年。その子どもも一人立ちし、これからは新しい人生を自分のために生きてみようかと思います。5×才ですが遅くは無いですよね? もしよろしければお友達になっていただけませんか?」

↑概要。

もっと露骨なのもよく来ますが、でも私女ですが、でもでも今日のこれにはちょっとだけ「じゃあ取りあえずランチでも行きましょうか」となんとなく返事出したい気分になりました。いや出さないけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悩める私ともぜひランチお願いしたいです(笑)
ありそん 2011/09/29(Thu)12:23:02 編集
たしかに・・・(笑)
ランチのお誘いメールですね^^ これ。

はい、
私もお願いしたいです。^-^
ろんろん 2011/09/29(Thu)19:57:20 編集
わあ
>ありそんさん
こんばんはー。わあ、何かお困りなことでも?
私でよければいつでも喜んで~~(^^)/
しょうこ(管理人) 2011/09/29(Thu)20:01:24 編集
実物は
>ろんろんさん
こんばんは^^これ、原文はもうちょっと露骨な感じです。以前からこの手のメールは件名と内容を無駄に頑張ってるなあと思っているわけですが(時々笑えるものもある)今回のはちょっとだけ親近感をそそるものがありました。
でもこの人、本当はランチがしたいわけじゃないですよね、きっと(笑)
しょうこ(管理人) 2011/09/29(Thu)20:03:34 編集
ランチでは…。
ランチではないですよね~(笑)

お友達ってどんなお友達??ですね。
本当にもう…。

夜中まで引っ張ってすいません^^では。
ろんろん 2011/09/29(Thu)23:55:44 編集
ふふふ
>ろんろんさん
そう、普通のお友達じゃないんですよね。でも実際の文には「食事でもしませんか」が一番最初に入っていました。
だからかな、いつものそれっぽいものと違って、ちょっとお返事したくなるテイストがあったんです(笑)
でもこれ、男性が読んだらどうなんでしょうね。まずランチって発想が無いかもしれないですね。
しょうこ(管理人) 2011/09/30(Fri)05:04:09 編集
男性が読んだら…。
食事でもしませんか??

そのあと・・・と続きますね^-^

何が食事なんだか…。

しつれいしました^^;
ろんろん 2011/09/30(Fri)21:18:51 編集
んー
>ろんろんさん
実際の文は、その後に「お話ししませんか?」と続いて自己紹介文になるんですよ。
こういう文はどんな人が考えているのかなと時々思います。なかなかバラエティに富んでいるもので(^^)
しょうこ(管理人) 2011/09/30(Fri)22:46:29 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]