忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしヒ/カルとア/キラが本当に居たら、こんな感じなのかな。
取ったり取られたりを色々な場面で繰り返すんだろうなあ。
PR
NE
C杯、ちょーうさん優勝、おめでとうございます。

うわー








あああああああああああああああああああああああああああああ公開対局見に行きたかったああああああ(涙)
今年は棋院での開催だったのに。

でも去年当選したんだから今年もっていうのは無理だよね。
来年はどうか当選しますように。


しつこく写真三枚目。
久しぶりの棋/院は細かい所がちょっとずつ変わってました。
囲碁殿堂資料館が休みだったので展示がどうなっているのかわからなかったけれど、何か新しくなったのかな。
それにしても、このモニュメント、なんか勿体ナイ(^^;せっかく碁盤なのに、せっかく碁石が並べてあるのに、気がつかないで通り過ぎる人もたくさん居るんではないか?
あ、そして今気がついた。壁面にあったらしい解説のプレート見忘れた!ぎゃーっ。
取りあえず、次に行く時の目標が出来ました。


そして久しぶりに棋/院にも行ってきましたー。
命の源。
ねこが碁を打っている可愛いピンズが売っていたので買いました。
ストラップも買っちゃいましたよ。



昨年末に市ヶ谷駅に出来た囲/碁のモニュメント、やっと見に行って来ました。
わーん、ずっと見に行きたかったんだーっ。
なんとなく改札の外側にあるものだとばかり思っていたら内側にあってうっかり通り過ぎそうになりました。
しばし堪能。ぱしゃぱしゃ、人の切れ目を狙って写真をたくさん撮って来ました。


帰省戦始まりましたね。寄生戦は迫力があって毎年ドキドキしながら見ています。
奇声のちょーうさんと挑戦者の明神、井山ゆーたくんの対局が、なんかもーヒカ/ルとア/キラみたいで格好いいー。第一局前半からバチバチですよ。今日の後半どうなるのかな。
本当にね、ドラマだなあと思います。
映画観てるより映画だよ。
「知/恵の輪/ジャパン」に決まったんですね。
いやー、その発想は無かったわ。

11月に広州で行われるア/ジア競技大会の囲/碁競技大会に日本チームが出場するそうですが、そのチームの愛称を募集するそうですよ。
○○○ジャパンのような感じでネットでも葉書でも応募出来るそうです(^^)

応募期間は9月1日~20日まで。

チームには由/香里先生も入ってますよー。

ttp://www.zennihonigorengou.jp/nickname.htm
(頭にhを入れて飛んで下さい)

これ、北斗/杯だったらどうだったのかな。

後ろのジャパンが固定だからかえって難しそうだけど、色々考えて応援したいですよね。



素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]