忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとこの間は一回目だからだよとそう思っていたのに、朝新聞のテレビ欄を見た時から動悸がする有様。
そして7時を過ぎてからはそわそわして落着かなくて仕方なくてやはり早めにテレビを点けてしまいました。

もう何度も見てるものなのにどうしてこんなにドキドキするの?~~~~~(^^;
まるで初めて見るようにドキドキしてわくわくして仕方無いんですけど。

そして始まるのと同時にやっぱり泣きそうになるのはどうして(^^;OP見ただけで感動してしまうんですけれども。


あーそれにしてもヒカルは本当にどーしようも無いクソガキですね。脳天気で何も考えて無くて相変わらず罪な男です。対照的に悶々とヒカルのことだけを考えているアキラが可哀想でもう。

これはもう恋だよね。一目惚れ状態だよね。

先週も思いましたがこれで好きにならないはずは絶対無いもの。そしてこんな出会い方をしたらきっと一生他の人なんか視界に入らなくなってしまうと思う。アキラのような人には特に。

「どうしているんだろう彼は」(←うろ覚え。違ったかな)、や、その彼ドッジボールしてますから!脳天気に小学生してますから!
なのにアキラはずーーっと、ずーっとヒカルのことだけ考えてたなんてー。可哀想過ぎる。そして愛しすぎる。

改めて、アキラってずーっと最初からヒカルのことしか見て無かったんだなと思いました。どんだけ深く刻み込んでしまったんだヒカル。あれじゃもう結婚も何も出来ないよヒカル以外とは!


そして初「進/藤!」

そして初「塔/矢」


進/藤、塔/矢萌えです私。名字で呼び合うのってなんかすごく萌えます。(←脱線)


「見つけたぞ、進/藤ヒ/カル」


あの券売機の釣り銭も取らず、閉まりかけの電車のドアをこじ開けて乗るアキラが最高に好きです。
あれぞ塔/矢アキラだと思います。視界の狭まり方が半端じゃなくて素敵ー。


ああ、それにしてもまだ小学生なのにこんな運命的な出会い方しちゃってどうするの二人とも!

はーはーぜーぜー(息切れ)


本当は白/川先生優しいーとか、緒/方さん素敵ーとか、塔/矢パパ怖ーとか、佐/為ちゃんやっぱり可愛いとか他にも色々言いたいことはあったのですが最後の「見つけたぞ進/藤ヒカル」で全てぶっ飛びました。


あーそれにしてもなんでこんなに感動するんだろう。こども囲碁大会のシーンでも涙ぐんでしまったりしたのですが、前回も今回もものすごく面白くてものすごく感動して涙が出て来るんですけれども。

なんでこんなに面白いんだろう~~。なんでこんなに感動するんだろう~~。こんなに時間が経っているのに、何度も見ているものなのにこんなに感動するものなんて私、他には知らないです。ヒカ碁だけだよ。


ふー(息継ぎ)


ということで今回も勢いだけで書いてます。文もきっと変ですが作って無い生のままの感想です。

うっかり読んでしまった方はすみません。先週あんなこと書いちゃったけどきっと今回は冷静な感想になるはずだわと思ってました。間違ってました。きっと毎週こんな感じです。毎週きっと狂ってます。すみません。すみません。











バカだバカだと思いつつ、番組最後のお知らせで出たプレゼントにも応募しますよ。

完全版、持ってるけどね!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょうこさま、お加減いかがですか?今週も熱いアニメ感想ありがとうございます。
本当にアキラさんの一途さに涙がでます。
”yes,falling love!”って感じ。
早くヒカルに改心して追ってもらいたい。

でも、地下鉄今ならsuikaだからドアに挟まれなくてもよかったのに・・・という突っ込みはナシで(笑)

そして”ばさら”私も見ています。あのテンションの高さは笑うしかないですね。
拳で語り合う幸村とお館さまが好き!
週末は”ばさら”で元気をもらい、週明けはヒカ碁で英気を養うという生活になりそうです。

しょうこさまもお体大切になさってくださいね。
また熱い感想お待ちしています。
アッシュ 2009/04/28(Tue)08:58:48 編集
私も思いました(^^;
>アッシュさん
こんにちは。毎回毎回暑苦しくてすみません~。
でもやっぱりゴールデンタイムのテレビ放映は無条件に感動してしまいます(^^;
本当にアキラは一途ですよね。あんなに毎日ヒカルのことだけ考えているのにヒカルはそうじゃないという所が哀れというか皮肉というか。
でもこれから追いつ追われつの関係になっていくんだなと思うとわくわくします。
そして地下鉄のシーン。私も同じようなことを考えながら見てました。今ならカードでスルーで入れるのにーって(^^;あの釣り銭を取る手間すら惜しむアキラにそっと手渡してあげたいですよ。きっとあれを見ていた大多数の人がスイカとパスモの名前を呟いたと思います(笑)

そしてばさら、面白いですよね。お館様と幸村の拳の関係はいつも爆笑しながら見てます。あの世界に普通の人は一人もいないのでしょうか?
そして謙信のあの衣装はどういう趣味でああなんでしょうか?(^^;
でも見ていると元気が出るアニメですよね。私もばさらで元気を貰って、ヒカ碁で更に元気を貰ってます。
まだまだ天候が不安定ですがアッシュさんもお体には気をつけてくださいね(^^)
しょうこ(管理人) 2009/04/28(Tue)15:22:10 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]