忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になったのでちょこっとだけサイトの模様替えをしました。

しかしこの寒いんだか暑いんだかわからない気候はなんとかしてほしい。

PR


そして今日一番のシアワセ↑
私、日々いつもいつもフリマとかレンタルショップで碁関連の物が無いか探しているんですが、今日は初めてあったーっ!

大仏様のすぐ側でやってた露天みたいな所に他のアニメグッズに囲まれてひょっこり居たーっ!
既に持っている物ですが、それでも即買いました。ア/キラも居ればもっと良かったけど、でもヒ/カルだけでも嬉しい。
大仏様、ありがとう~~~~~~。

このキーホルダー見つけた瞬間本当に嬉しかったし、その後もずっとシアワセで一杯でした(^^)
あー、私本当に本当に本当っっっにヒ/カ碁が好きなんだなと改めて思いました。


それから。

明日はヒ/カルの誕生日ですね。今年はうっかりしていてカウントダウンタイマーをつけそこなってしまいました。ああ…。
誕生祭様も楽しみですし、色々なサイト様で更新があるかなと思うとそれもまた楽しみです。
うちもささやかですが更新を予定しています。

ヒカ/ルも25才かあ、早いなあ。



昨夜裏のご請求を頂きましたH様。何度送信してもメールが戻って来てしまいます。
迷惑メール設定などの可能性もありますのでどうかご確認下さい。

もしそういう設定等されていないようでしたら、別のアドレスで再度お申し込み頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ぼーっとしていたら、いつの間にか333333番を過ぎてました。
踏まれた方からのご申告がありまして、今はリクエスト待ちです(^^)

キリリク書くの久しぶりで楽しみです。どんなお題をいただけるかな♪
novel のページが真っ白で見られない状態になっていました。すみません。
アップロードの途中でエラーになってしまって、直したつもりだったのですが直っていなかったみたいです。
もう見られますのでどうかもう一度ご確認下さい。

ほんとにすみませんでしたー(^^;
こちらに書くのが遅くなってしまいましたが、カウンター300000を踏んで下さったAnneさんのリクエストSSを一昨日から一話ずつアップしています。

・つーんな猫
・箱の中の猫
・満腹な猫

の猫三題です。候補として三つ挙げて頂いたのですが、どれも可愛いイメージだったので三つとも書かせて頂きました。Anneさん素敵なお題をありがとうございました。

今日の「満腹な猫」で最後です(^^)
カウンターが300000を越えました。
ありがとうございます。これも来て下さっている皆様のおかげです。

キリ番のご連絡も頂きました。今回はどんなお題を頂けるのか楽しみです。

もう少しでカウンターが300000になりますね。(明後日くらいかな?)
これも来て下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
踏まれた方はどうかご連絡下さい。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]