忍者ブログ
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとなにげに調べてみたら、密林で↓の子がほぼ半額で売っていた事実。Σ(・口・)
今、密林送料タダだし、お買い得ですよ碁スキーの皆さん………。
PR

今日は用事があって秋/葉原にいったわけですが、せっかく行ったんだからとラ/ジオ会館覗いたのが間違いだった(^^;
いや…私、碁でずっと探しているものがあって、それがひょっこり見つからないかなと時々探しに行ったりするんですけれどね、今日の目的はそれプラス、もしねんどろいどぷちのな/のはとフェ/イトが安く売っていたらそれを買おうかなってそれだけだったんですが、何故かこんなものに出会ってしまって……ねんどろいどぷちは高かったのであっさり諦めたのに、それより高いこっちを買ってしまいましたよ。貧乏なのに、金無いのに。

信じられん、秋/葉原は悪魔の街だと言ったら、一緒に行った家族に「信じられないのはあなたの方」と言われました。ええ、その通りです。自分で自分が信じられん。

なんのことかというと写真のこれです。ヒカ/ルとアキ/ラじゃなくて大きな人。ゲームのキャラらしいですが、そのゲームを知らないのでなぜこの子が碁をやっているのか解らないです。(^^;でもね、これ、碁盤も碁笥もしっかりした造りな上にこの女の子、ちゃんと指で碁石を挟んでいるんですよ。碁石持ってる手のパーツがついてるの。すげえ!しかも関節可動なので座れるし!
散々迷って買いましたよ。これからまた更なる節約モードです。


私…私、碁が何よりダントツに一番みたい。やっぱり何より碁が一番みたい~。


我が家にかわいいお客様がいらっしゃいましたー。
うひゃー、かわいいつがいちゃんです。

あずきさんの所の素敵企画に応募してみたら、ななななな、なんと当たりまして、かわいいつがいちゃん達が我が家に来てくれることになりました。

うわー、うわー、どうしよう。こんな汚い家にお招きしてしまって良かったのかしらー。

P1040022-1.jpg








可愛い二人にめろめろです。あずきさん本当にありがとうございました!


ヒカルにすかいくろらのボディをつけてみたら、なんとなくがてん系になったような。某様のワーク○ン仕様のヒカルはこんな感じかしらとちょっと妄想したりしました。これで後、アキラ用にピン/キーに作業着があれば完璧なのじゃが…。(←無理です)

いやあ、なんかね、やっぱり男服は男の子っぽくなるんですよ。

今日はすごく久しぶりにピン/キーの塗装を落としたり塗ったりしました。塗ったヤツはまだ風呂場にありますよ。後どれくらいで乾くかなあ。


進/藤刑/事と塔/矢刑/事がアヤシイヤツを確保しました。

…同業者だよキミタチ。




今日はヒカアキの皆さんに遊んでいただきました~v
秋/葉原を巡ったり駅弁を食べたりお喋りしたり皆さんのピ/ンキーちゃんやド/ールさんをたくさん見せていただいたりですごく楽しい一日でした。

普段なかなかお会い出来ない方々にもお会い出来て嬉しかったです。
あんなに笑ったのも久しぶりかも(^^)

遊んでくださった皆様ありがとうございましたv


それから今日は越/智君の誕生日ですね。ということで本当にショートですがSS-diaryを更新してあります。
よろしければ読んでやってください。


そしてかぼちゃ収穫祭。

…すみません(汗)まだ見つからない方が結構いらっしゃるみたいで(汗汗)
ハロウィンSSはハズレページの中にありますのでー、今一度探してみてくださいね(^^;


そしてお二人と別れて一人御茶ノ水へ。ここで千代田線に乗換えようと思ったら直前に人身事故があったとかで電車が止まってしまっていました(汗)ひー。
御茶ノ水で下りなければ良かった~~と思ったけれど後の祭りで、仕方無くてくてくと秋葉原まで歩いて行きました。
有難いことにここらへんはテリトリー内なのでもし災害が起こったとしたも私は歩いて家に帰れるんですよ。(あ、もちろん秋葉原から電車で帰りましたよ?(^^;)

そしてせっかくだからとピン/キーのパーツを買って帰りました。前々から欲しかったマ/イメロちゃん。本当はく/ろみちゃんも欲しかったのだけれど売り切れでありませんでした。
でもなかなか可愛くてお気に入りです。


家計を引き締めようと最近は日々家計簿の鬼になっているというのに、コンビニで見て衝動買いしてしまいましたよ(--;
白いソファーとクッション、テーブルにカップまでついたセットの食玩。
ちょーーーーどピンキーサイズだなーと思ったら我慢ならず。でもこうして座らせると可愛いのでやっぱり買って良かったかな?(汗)



そして、昨日もだけど今日も結局半日くらいは眠って過ごしてしまいましたよ。調子の良い日もあれば悪い日もあるということで…。
それからずっと書きそびれていたのですが、キリ番140000番はご連絡がありませんでした。ということで次のキリ番は151515番です。まだ先ですが踏まれた方はぜひご連絡をくださいねv



素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]