忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それで

アキラってなんだかすごく真面目じゃないですか。
なんて言うか「真面目にしている」わけじゃなくて、生まれついて「真面目」だから不真面目になりたくてもなれない。
休日もヒカルなんかはだらだらとパンツ一丁で漫画読みながらテレビつけっぱなしなのを時々ちょいと目を上げて見たりして、手元にはコーラとポテチがあってバリバリ菓子クズこぼしながら食べていたりするんだろうけれど、アキラはそんなふうに出来ないと思う。

自然にいつも起きる時間に起きて身支度して家のことをやって、きちんと朝ご飯食べて、新聞読んでニュース見て、碁の勉強してってそんな感じ。

「そんなにいつもきっちりしてて疲れ無い? たまにはおまえもだらだらしたら?」
とか言われて、だらだらしないといけないだろうかと真面目に考えて(この時点でアウト)一生懸命床に寝そべってみたりするんだけれど疲れるばかりでちっともだらだら出来ない。

そんな人だからこそHの時だけ乱れるってのにものすごく萌えるんだと思う。(あ、個人的に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。
ヒカルには大いに乱されて欲しいと私も思います(^^)
めるじ 2009/02/07(Sat)18:54:55 編集
さすが!
さすがめるじさん。
よく気が付きましたねー(^^;すごいなあ。
そうですね。私もヒカルに大いに乱されて欲しいと思います(笑)
しょうこ(管理人) 2009/02/07(Sat)20:59:14 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]