忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつにも増して頭の中が碁一色です。

フル/バの舞台、オールキャラ男性キャストなんですね。だったらヒカ/碁も…ごほっ、げほっ。(←元々女性キャラ少ないですよ)


昨日そういう話もしたのですが、アキラはヒカルに出会って本当に良かったと思いますよ。
あのままヒカルに出会わずに大人になってしまったとしたらと考えるとすごく怖い(汗)
人間らしい、その年の子どもらしい感情がヒカルに会って初めて動いたんじゃないのかなって。

そしてヒカルもまたアキラに会って良かったよと思います。そのままだったら今頃栗鼠と虎の嵐に遭って難儀していたかも(^^;(って言うのは冗談ですが)生き方が全然違っていただろうと思います。
生きる密度って言うのかな。

それを言ったら門脇さんも越智もごっきーも本田さんもか?和谷くんも、あれ、伊角さんもですね。みんなそれぞれ出会ったことで良い方向に変わったのではないかなって。

ヒ/カ碁ってそういう所がいいなあって思います。

人と人との出会いって決して良いことばかりではないけれど、みんな影響しあって生きている。
それが何一つとして無駄では無いって改めて思えるから。

あーなんか、同じようなことをしょっちゅう言っててゴメンナサイ。でも完全版読んでたら改めてしみじみそう思ってしまったので。


しかし、アキラ…本当にヒカルしか見てないな(^^;

孤高

そう、孤高だったんだよね。

いや、今でも孤高ではあるんだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]