忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ということでエイプリル企画終了しました(^^)/
たくさんの方に見ていただけて、嘘本企画にも参加していただけて嬉しかったです。

嘘本の方は後ほど売り上げランキングを発表しますねー。
毎年毎年バカばっかりやっていてすみません。来年もきっと絶対やると思いますのでお付き合いくださいませ。



そして昨日は他所様のエイプリル・フールを楽しく見てまわっていました。ああ、素敵!
笑ったり萌えたり幸せな1日でした。ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても楽しい企画をありがとうございました~!
それから、拍手と思って変な書き込みしてしまったのは...私です。。。恥ずかしい&面倒なことさせてしまって申し訳ありませんでした^^;
皆さんおもしろいです本当に!夜中に一人で笑ってました。私はやっぱり袋とじが欲しいですね。
他のサイト様も拝見させて頂きましたが、こういったどっきりみたいな企画があるなんて、初めて知ったので、これから色んな意味でどんどんハマってしまいそうです...。
来年も期待していま~す☆
おし 2009/04/02(Thu)12:37:12 編集
以前はもっと
>おしさん
こんにちは。こちらこそ一緒にエイプリル企画で遊んでくださってありがとうございます。
いえ、あれでは間違えてしまいますよね。もっとわかりやすくすれば良かったなと後で気が付きました。
他の方も間違えた方がいらっしゃいますのでどうかお気になさらずに。来年はそういうことが無いようにわかりやすい表示を心がけますね。

それからエイプリル企画ですが、以前はもっとたくさんのサイト様がやってらっしゃったんですよ。随分減ってしまったなあと寂しい気持ちになりましたが、まだまだやってらっしゃる所も多いですしうちでもまだまだやりますので来年もぜひ遊んで行ってください。
嘘本のランキングはもう少し後で発表するつもりです。
しょうこ(管理人) 2009/04/02(Thu)12:46:33 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]