忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月1日ということで、エ/イプリル仕様になっています。

最近うちのサイトに来てくださるようになったという方はきっとびっくりされたと思いますが、うちは毎年こういうことをやってるんです。すみません。(--;

どんだけ仕込みに時間かけてんだおまえというくらい力を入れて毎年ページを作っていますので笑って見ていただけたなら嬉しいです。

限定一日限り。

よろしければ嘘本企画?にもお付き合いください。ベストセラーランキングなど出来たら面白いなあと考えています(^^;
無記名で出来ますので「項目の追加」で思いついた本のタイトルをどんどん追加していただけたなら嬉しいです。そして気に入ったものにはぽちぽちと投票を~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、さっき某サイトさんで思い切り騙されてきました▲です。
さすが、皆さん手が混んでますね・・・。
何気にわたくし、越智くんの著作が気になります(笑)
嘘本企画にもちょこっとだけ参加させてもらいました。 ゴッキー本も捨てがたいなあ。
2009/04/01(Wed)22:09:50 編集
エイプリルフール♪
楽しい企画をどうもありがとうございました〃^・^〃
あったらいいな☆の嘘本に私もちょこっと参加させていただきました〃^・^〃
いろんな嘘本のタイトルが面白かったです☆
しょうこさん。どうもありがとうございました。
銀ノ星 2009/04/02(Thu)00:11:37 編集
こんばんは^^
>▲さん
こんばんはー。さっき▲さんのサイトにも伺ったのですが、わー、どこでそんなに思い切り騙されたんですか?(^^)
毎年4月1日は他所のサイトさんを見て回るのが楽しみです。でも最近はエイプリルやる方少なくなって来ましたね。うう、寂しい。
嘘企画も参加してくださってありがとうございます。今度はあれで売り上げランキングなどやってみたいと思っています。
越智の本は(自分でねつ造した本ですが)私ももし本当にあったら読んでみたいですよ。あのシニカルな物の見方でどんな本を書いているのかとても気になります(笑)
来年もきっとまたエイプリルすると思いますので一緒に遊んでやってください(^^)
しょうこ(管理人) 2009/04/02(Thu)00:13:32 編集
ありがとうございますv
>銀ノ星さん
こんばんは。コメントありがとうございますv
毎年毎年、他のどのイベントよりも時間をかけて仕込みをしているエイプリル(←おい)楽しんでいただけたなら嬉しいです^^
嘘本企画にも参加してくださったんですね。思いがけずたくさんの方が参加してくださって素敵なタイトルが並んで私も楽しく見てました。今度は売り上げランキングにしますので見てやってくださいね。
しょうこ(管理人) 2009/04/02(Thu)00:16:51 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]