忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は意気揚々と本屋に行って、がっくり膝をついて(嘘、ついて無いです)帰って来ました。
完全版まだ売って無い~(TT)

これを読んでいる大多数の皆様はなんでこいつは発売日を間違えているんだろうかと不思議に思っているかと思いますが、アレですよアレ。今回は本屋で見るまで絶対に何も見ない。情報もなるべく頭に入れないを遂行しているので正しい発売日を勘違いしていたわけですよ。

確か今回は4日では無かったはずーとそれだけは覚えていたんですが、今日では無かったんですね~~~~~~~。しくしく。
明日また行ってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ~?
今月は今日が発売日ですよ~!
私はもう買ってきました。
早く至福を味わってください(^^)

…と書いて送信してから気が付いたら、これは2日の日記だったのですね(汗)
もう手に入りましたか?^^
めるじ 2009/04/03(Fri)16:27:12 編集
私も~^^
私も買いました~、しょうこさんが既に手にされて、幸せ気分でいらっしゃますように(^^)
紫里 2009/04/03(Fri)18:40:45 編集
買ってきました!
>めるじさん
そうなんですよ、この日記は2日の日記なんですー。何故か2日発売と信じ切って動悸を押さえつつ本屋に行ったのですが無くて本屋中をハチミツを探すクマのように探し回ってしまいました。
でもお陰様で今日は無事に買えました。しみじみシアワセに浸ってますv
しょうこ(管理人) 2009/04/03(Fri)21:27:43 編集
浸ってますーv
>紫里さん
こんばんはー。あはは、すみません。昨日はほんとがっかりしてしまったのですが今日はちゃんと買えました。
そして本屋の陳列が一、二巻、三、四巻と今回と段々と簡素な陳列になって来ているのでせめてもうちょっと目立つ所においてー(涙)と思ってしまいました。
でもとりあえず今はシアワセ気分です。
しょうこ(管理人) 2009/04/03(Fri)21:29:57 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]