忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入稿終わりましたー。わー、今回長かったーっ。
上の写真は憧れだった「ミル/キーロール」お友達に差し入れで頂きました♪
ふわふわでクリームたっぷりなのにさっぱり味ですごく美味しかったです。ありがとうございました。元気出ました~。

しかし、なんだか信じられない程暑いですね。暑いって言うか、暑いって言うか、もう負けましたって言うか。
どうか皆様も体調を崩されませんように。


それから、そんなに放置していたつもりは無かったのに、サイトが放置プレイになってしまっていまして申し訳ありませんでした。(汗)アニバーサリーも大遅刻で、本当にもうごめんなさいです。今日からは通常営業に戻ります~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
しょうこさん、入稿おつかれさまでした。
今年の夏もしょうこさんの新刊が読めるというのは、本当に幸せです。
差し入れが確かに「ミル/キーロール」だったようで安心しました。
暑さでボケボケしてたので、気持ちと行動が一致してたか自信がなくて(笑)
おいしく召し上がっていただけて嬉しいです(^.^)

それにしても暑いですよね・・・。
今週はまた一段と猛暑なようなので、どうぞお身体気をつけてくださいね。

更新も嬉しかったです!
お友達 2010/07/19(Mon)20:41:04 編集
わあ
こんばんはー。わーっ、すみません。
そして改めてミル/キーロールありがとうございました。いやー、ずっと食べたかったんですよ、あれ。なのでいただけてすごく嬉しかったです。
味も本当に口当たりが良くて美味しくて幸せでした(^^)
今週は本当に暑そうですよね。今日も暑かったのに明日はもっと暑そうで今からバテそうです。
更新も見てくださってありがとうございました!
しょうこ(管理人) 2010/07/19(Mon)21:24:01 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]