忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、あまりにくだらなくて残すには忍びないので消えもののこちらに載せます。
下品、シモネタ? 不潔、くだらなさ注意。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

進藤ヒカ/ルは単純でいつも馬鹿なことを真剣に考えている。

今日も朝からずっと眉ねを寄せて何かを考えこんでいるので何かと思ったら、夕飯前になって急に言った。


「おれ、もしお前が何かの呪いでワキガになってもお前のことを愛し続けられるよ」

絶対に別れたりしないからと言うのに一瞬黙ってから返す。

「ぼくは別れるよ」
「なんで! ワキガぐらいでおれを捨てるのかよ!」
「そうじゃなくて、もし自分がなったらキミと別れる」

そんな状況で付き合うなんて冗談じゃないと言ったら半泣きになってすがられた。

「そんなー、おれが良いって言うんだから気にするなよ」
「大いに気にするね。まあ、もしキミがなったとしたらそれは別れないけれど」

一言つけくわえてやったらころっと機嫌が直る。

「そっかー、愛だなあ。じゃあおれは…」

もしお前が何かの呪いで細マッチョになっても絶対に別れたりしないと力一杯主張し始めたので、ぼくは黙って立ち上がると、洗濯物を干しに一人ベランダに向かったのだった。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははははは
アキラの、心のため息が確かに聞こえました(笑)
ありそん 2010/07/15(Thu)08:33:08 編集
ありがとうございます
>ありそんさん
こんにちは。こんなしょーもない話にコメントをありがとうございました(^^)
でもね、ヒカルなら言いそうと思うんですよー。大まじめに「足が臭くても」とか「水虫になっても」とかそれだけでアキラに嫌われそうなことを真心こめて言ったりすると思います。
しょうこ(管理人) 2010/07/15(Thu)16:46:34 編集
無題
細マッチョいいじゃないですか。ちょっと抱き心地は硬いかもだけど。このアキラさんならヒカルがゴリマッチョになっても愛してくれそう(笑)
アッシュ 2010/07/16(Fri)09:32:49 編集
きっと負けず嫌いだから
>アッシュさん
こんにちは。あはは、すみませんこんなネタで。
細マッチョは別にいいと思うんですが(抱き心地固硬いに笑いました^^)ヒカルはきっと負けず嫌いなので自分より逞しくなられるのは本当は嫌なんだと思うんですよね。アキラはバランスとか気にしそうなので、この髪型でこの体型は変だと思うと上もそれに合わせそうで怖いです。
まあでも結局はどちらも相手がどうでも「大好き」なので大丈夫なんですけどね(笑)
しょうこ(管理人) 2010/07/16(Fri)13:26:42 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]