忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から一体何考えてるんだって感じですが、きっと塔/矢家では、日曜の朝に子どもがテレビでアニメや特撮物を見る習慣は無かっただろうなって。
きっとN○Kか、もしくは全くテレビなんて点けないで静かに過ごしていたんだろうな。

いや、日曜だものね、打っていたよね、父子で!

それで大人になってから観たら免疫無いから結構はまったりしてなどと本当にもう朝から一体何をくだらないことを考えているのか(^^;


「進/藤、これはどっちが良い方でどっちが悪い方なんだ?」

「進/藤、どうして彼は人間なのに変身出来るんだ?」

「進/藤、どうして彼らはあんな妙な格好をしているんだろう」

「進/藤、こんなに街を破壊したら復旧作業が大変だと思うのだが」

「進/藤、どうして敵は倒されると爆発するんだ?」


ヒカ/ル、全然落ち着いて観られません。
PR


金/星探/査機あ/かつきが今朝打ち上げられましたね。
あれにはヒカ/ルとア/キラも乗っています。
月旅行の次は金星旅行です。宵の明星、明けの明星を見る際には「ああ、今二人はあそこに向かっているのね」とヒカア/キの姿を思い出してみてください(^^)

明日は「と/りぱん」と「聖/☆お/にいさんの新刊が出るー楽しみー。

 



今日は朝早くから船橋まで潮干狩りに行って来ました。
天気も良くて爽やかな休日だから半端無く混んでいましたが、それでもこの前来た時よりはたくさん貝が取れました。

この前来たのは一昨年?去年は来れなかったんですよね。
なんかこー、砂を掘ってると無心になれます(笑)楽しかったです。

今砂抜きをしているので、今夜は貝尽くしですよ。炊き込みご飯とお味噌汁とあさりバターと後何にしようかな。


なんか事後報告になってしまっていますが、カードラリーのレポをアップしましたので見てやって下さい。

昨日は、なんでこんな簡単なことが上手く行かないんじゃーと一日格闘してしまいました。
…で、結局元に戻すことは出来たのでそのまま取りあえず放置しました(--;
いやもう何が原因なんだか。どうしてファイルが上がっていかないのか不思議…。
と、わけがわからないですね。すみません。

写真は以前やってまーすと日記に書いた某ゲームの画像。でもあれから放置しっぱなしです。
スナザメもまだ倒して無いのに………。

そしてこれも事後報告というか、宅配便屋から受け取った後に届く密林の発送しましたメールみたいでなんなのですが、現在までお申し込み頂いている通販は全て発送済です。
来週になっても、お手元に届いていないという方がもしいらっしゃいましたらご連絡下さい。

今現在、頭の中がヒカアキとコノカモで一杯です。(いや、いつも一杯なんだけど)
一杯、一杯。

一人脳内ヒカアキコノカモ祭り開催中。


それから今頃になってしまいましたが、スパコミでは本当にありがとうございました。差し入れもありがとうございました。毎日大切に食べさせて頂いています。

リアルがばたばたしていて、まだ色々と慣れないので時々気絶するように数時間眠ってしまいます。今日も昼過ぎから夜まで眠ってしまいました。慣れれば大丈夫なのかな。

夕べお風呂に入って上がった瞬間、頭の上にぽそりと何かが落ちて来ました。
このマンションに引っ越して来て七年。ブラックなGに遭遇したのは初めてです。しかもデカイし。
ああ、とうとう家の中に侵入されてしまったと思いながら冷静に仕留めましたが、しかしなんですね、人間あまりにもショックが大きいと全くの無感覚になるものだと知りました。

ぽそっと、ぽそっと落ちて来ましたよ頭の上に。


サイトページは更新していませんが覚え書き更新していますので見てやって下さい。今日は母の日バージョン。

明日くらいにはラリーのレポもアップ出来るかもです。

もう2日も経ってしまいましたが3日のスパコミ、ありがとうございました。
カードラリーもたくさんの方に参加していただけて本当に嬉しかったです。
ただ、嬉しい誤算というか、数を読み違えていまして景品のマグネットが全然足りなくなってしまったのは本当に申し訳無くて…。あれは参加賞のつもりで全員に差し上げる予定だったのに…(涙)

その他にも色々と不手際がありましてご迷惑をかけてしまった皆様申し訳ありませんでした。

サークルで参加されていた方は皆さんやはりなかなか交換に来られなくて、来た時には既にマグネットは無くという事態になっていてごめんなさい。

他にもカードラリーの存在をご存知無くて、カードを不思議そうにご覧になっている方もたくさんいらっしゃって、もっと告知をしっかりとすれば良かったとも後悔しました。

というわけで今一人猛反省会中です。

もし次に何かやるようなことがある時には(やるの?(^^;)この教訓を生かしてやりたいと思います。


でも、ラリー楽しかったです。景品のマグネットと特賞の時計は絵師様が素敵絵を描いて下さったのでとてもいいものになりましたし、カード裏企画に参加して下さったサークル様もたくさんありました。

イラスト入りやカラー、パウチ加工して下ったサークル様もありまして、とても凝ったカードをたくさん見ました。皆様本当にありがとうございました。

カードを手にした皆さんが嬉しそうだったのが本当に本当に嬉しかったです。

協力して下さったサークル様、参加して下さった皆様、ありがとうございました。ただひたすらに感謝です。

特賞の時計は結構早く無くなってしまったので見ていない方も多いかと思います。なるべく早くレポをアップしますのでラリー告知ページで見てみてくださいね。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]