忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう2日も経ってしまいましたが3日のスパコミ、ありがとうございました。
カードラリーもたくさんの方に参加していただけて本当に嬉しかったです。
ただ、嬉しい誤算というか、数を読み違えていまして景品のマグネットが全然足りなくなってしまったのは本当に申し訳無くて…。あれは参加賞のつもりで全員に差し上げる予定だったのに…(涙)

その他にも色々と不手際がありましてご迷惑をかけてしまった皆様申し訳ありませんでした。

サークルで参加されていた方は皆さんやはりなかなか交換に来られなくて、来た時には既にマグネットは無くという事態になっていてごめんなさい。

他にもカードラリーの存在をご存知無くて、カードを不思議そうにご覧になっている方もたくさんいらっしゃって、もっと告知をしっかりとすれば良かったとも後悔しました。

というわけで今一人猛反省会中です。

もし次に何かやるようなことがある時には(やるの?(^^;)この教訓を生かしてやりたいと思います。


でも、ラリー楽しかったです。景品のマグネットと特賞の時計は絵師様が素敵絵を描いて下さったのでとてもいいものになりましたし、カード裏企画に参加して下さったサークル様もたくさんありました。

イラスト入りやカラー、パウチ加工して下ったサークル様もありまして、とても凝ったカードをたくさん見ました。皆様本当にありがとうございました。

カードを手にした皆さんが嬉しそうだったのが本当に本当に嬉しかったです。

協力して下さったサークル様、参加して下さった皆様、ありがとうございました。ただひたすらに感謝です。

特賞の時計は結構早く無くなってしまったので見ていない方も多いかと思います。なるべく早くレポをアップしますのでラリー告知ページで見てみてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
サークルで参加させていただきました。
準備するときも楽しかったのですが、当日は夢のように楽しい一日を過ごすことができました。
あっ、という間に過ぎてしまって、「このまま、ここに住んでしまいたい…」と友人を困らせてしまうほどでした。

カードをお渡しすることで、来てくださった方と言葉を交わすきっけにもなりました。なかなかお話する勇気がもてなかったので、とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです。
妹尾あかね 2010/05/05(Wed)22:13:06 編集
無題
カードラリー盛況で本当に良かったですね。沢山の方々が参加され、交換に見えられる中、頂いたマグネットが申し訳ないような気がしました…汗
これらの準備・呼びかけ等、やはり大変だったと思います。
反省大会といわれてましたが、しょうこさんの熱意と実行力には、やはり頭が下がります。これだけ素晴らしいことをやって下さり、有難うございます!と言いたい気持ちで一杯です。また、お体の方も気をつけて、頑張って下さいね。
yukiko 2010/05/05(Wed)22:54:45 編集
ありがとうございました^^
>妹尾あかね様

こんばんは。コメントありがとうございます^^
カードラリー、楽しかったと言っていただけてすごく嬉しいです。メールもありがとうございました。
妹尾様の所はカード裏を何種類も作ってらして、それを並べてらっしゃるのを横から見ていて「いいなあ」「すごいなあ」と思っていました。
ずっと買いたいと思っていた御本も買うことが出来て、カードも(迷いましたが)アキラさんのカードを頂くことが出来てすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今回色々失敗をやらかしたりして、ちょっと凹んでいたりもしたので「楽しかった」のお言葉に凄く救われましたです。
またの機会がありましたらぜひ参加してやって下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
しょうこ(管理人) 2010/05/05(Wed)23:21:40 編集
たくさんお話し出来て嬉しかったです^^
>yukiko様

こんばんは。スパコミではお会い出来て嬉しかったです。
たくさんお話も出来て楽しかったです~(^^)
マグネット気に入っていただけましたか?あれ、絵師様がすごく悩んで描いて下さったんですよ。ヒカルもアキラも佐為も可愛いですが、個人的に扇子と碁笥のやつが可愛くてイチオシです(笑)
前回のシールラリーもそうですが、今回のカードラリーも本当にたくさんの方に助けて頂いて、だからこそ出来たのだと思います。
ヒカ碁サークル様は皆さんとても優しい方ばかりだとしみじみ噛みしめてしまいます。
yukikoさんにも楽しんでいただけたならすごく嬉しいです。

あ、yukikoさんに頂いたマグネットも早速使わせて頂いてますよー。いつもありがとうございます。美術館はいいですよね。
しょうこ(管理人) 2010/05/05(Wed)23:34:33 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]