忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から一体何考えてるんだって感じですが、きっと塔/矢家では、日曜の朝に子どもがテレビでアニメや特撮物を見る習慣は無かっただろうなって。
きっとN○Kか、もしくは全くテレビなんて点けないで静かに過ごしていたんだろうな。

いや、日曜だものね、打っていたよね、父子で!

それで大人になってから観たら免疫無いから結構はまったりしてなどと本当にもう朝から一体何をくだらないことを考えているのか(^^;


「進/藤、これはどっちが良い方でどっちが悪い方なんだ?」

「進/藤、どうして彼は人間なのに変身出来るんだ?」

「進/藤、どうして彼らはあんな妙な格好をしているんだろう」

「進/藤、こんなに街を破壊したら復旧作業が大変だと思うのだが」

「進/藤、どうして敵は倒されると爆発するんだ?」


ヒカ/ル、全然落ち着いて観られません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ、NHKしか選択肢の無い我が家で、親を抑えてぶっちぎりで勧善懲悪ロボットアニメ(死語)観てたら、こーゆー質問攻めにあってた昔を思い出しました☆
そこはお約束でスルーして~…なトコを的確に突いてくるの。
アキラさんはそこに天然な可愛さと真面目さがあるので、ムゲにもできず…ヒカルもうざがるワケにもいきませんしねぇ。
日曜の朝、傍目にはほのぼの、当事者はそれどこぢゃねぇ風景が繰り広げられていることでしょう♪
yukiko 2010/05/23(Sun)21:11:17 編集
うちもそうでした^^;
>yukikoさん

わあ、一緒ですね。我が家もそうでしたよー。曜日に関わらず朝はずっとN○Kでした。夜もあまり私にはチャンネル権は無かったような(苦笑)
慣れていないと「お約束」的な所を確実に突いて来るんですよね(笑)そこはスルーして~~と居たたまれない気持ちで思ったことを私も思い出しました。
アキ/ラは本当に生真面目に全てのことを考えてしまいそうです。
そして科学的に考察してしまいそう(笑)
ヒカ/ルはたぶん、テレビも面白いけど、塔/矢見てる方が倍面白れぇと思っているはずです。結構シアワセな日曜日かもしれないですよ。
しょうこ(管理人) 2010/05/23(Sun)21:29:04 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]