忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はスパークですね。碁サークル様はどれくらい参加されるのかな。
私は行けないかもなんですが、藍夢様から素敵な新刊が出るので行かれる方はぜひチェックを~。
藍夢様の新刊の「ヒカ村さん」、私、すごく好きなんですよ~~~~~~。なのでオフで出ると知って大変大変嬉しく思っています。のんびりほのぼの、きゅんとなれますので超オススメです。

とご本人に無断の勝手な宣伝すみませんでしたっ(脱兎)水浜さんごめんなさいね(^^;

でもーでもー、すごく好きなんですよー。
PR
もしあれがアキ/ラだったら、ヒカ/ルが浮気していてあちこちに借金して愛人と暮らそうとしている上に、自分に保険金をかけて殺そうとしていると誰かに吹き込まれたら、その吹き込んだ相手に仲介なんてまどろっこしいことは頼まずに、その足で真っ直ぐにヒカ/ルを叩き斬りに行きそうです。

いや、その前にあれだな。

「有り得ません」

その一言で終わりだな。
「知/恵の輪/ジャパン」に決まったんですね。
いやー、その発想は無かったわ。

キンモクセイ、咲いてますねー。
あっという間に咲いて、あっという間に終わっちゃうから堪能せねば。

 

いや、どっちもね、本質的に嫌いな人間とは付き合え無いんだと思うんですよ。
でもヒカ/ルは人懐こいし、若先生は外面がいい。だからあまりそうとは思われていないんじゃないかな。
でも、例えば本当に不快なことをされた時にはヒカ/ルは「お前嫌いだ」と相手に言えてしまうし、若先生に至っては黙って自分内で削除してしまうんだろうなと。

一人で居ることを恐れないけれど、一人になることはあまり好きじゃない。それがヒカ/ルで、一人で居ることを気にもかけないけれど、ヒカ/ルが居ないことだけは寂しくて仕方無い。それが若先生だと、そんな認識です。

永遠に二人だけで碁だけ打ってりゃいいんじゃないかと思うのですが、それを「つまらない」と思うのがヒカ/ルで(アキ/ラとだけ打つのがつまらないと言う意味じゃなくよりたくさんの人と打ちたいと思っているから)それで全然構わないと思うのがアキ/ラなんじゃないかなと。

まあ勝手な妄想です。

黒い羊さんの新刊を買ったので、これから後の楽しみは2日に出る「くるね/こ」の新刊です。
愚連隊の中では素敵王子が私の一番の理想にゃこです。

どえん、可愛いv
被害者は科学雑誌に記事を投稿していた科学マニアの男だった。
数回、研究者の集まりで顔を合わせたことはあるがそれだけで個人的な付き合いというものは無い。
しかしその男が謎の死を遂げる。

死の直前男が出入りしていたという新興宗教の教祖が行う辻占いの行列(よく当たると評判)に並び、後三人で順番が回って来る――――という所で目覚まし時計に起こされました。

探偵ガリ/レオ

また夢話でごめんなさい。でもちゃんと福/山雅/治でしたよ。すげー。
ドラマの途中でテレビの電源切られた感じで、もうちょっと、もうちょっと続きを見させてー(TT)と思いながら目を覚ましました。
まだ全然話終わって無いのに、くそう。

せめて占い師の女の顔を見てから目覚めたかったですよ。


素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]