忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害者は科学雑誌に記事を投稿していた科学マニアの男だった。
数回、研究者の集まりで顔を合わせたことはあるがそれだけで個人的な付き合いというものは無い。
しかしその男が謎の死を遂げる。

死の直前男が出入りしていたという新興宗教の教祖が行う辻占いの行列(よく当たると評判)に並び、後三人で順番が回って来る――――という所で目覚まし時計に起こされました。

探偵ガリ/レオ

また夢話でごめんなさい。でもちゃんと福/山雅/治でしたよ。すげー。
ドラマの途中でテレビの電源切られた感じで、もうちょっと、もうちょっと続きを見させてー(TT)と思いながら目を覚ましました。
まだ全然話終わって無いのに、くそう。

せめて占い師の女の顔を見てから目覚めたかったですよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
しょうこさん、こんにちはー(^^)
お誕生日SS、二作とも楽しませていただきました。お疲れ様です。
特に一作目のヒカルには私もひたすら同感。
しょうこさんのお話は全て、ヒカルやアキラの口を借りて、私たちに理想の愛情を教えてくれる・・・そんな気がしますv夢ですv
ケーキもありそんさんと一緒で、当日あちこち探してしまいました(苦笑)今年もありがとうございます。
そして最後に夢・・・私も続きを見させて欲しいですっ!しょうこさん、もっかい寝て寝てっ!(こらこら)
秋が深まりつつありますが、お風邪などひかれませんようにv
紫里 2010/09/29(Wed)09:39:30 編集
できるならば
>紫里さん
こんにちは。すっかり秋らしくなって来ましたね。ヒカ誕生SS、読んで下さってありがとうございます。なんかあんまり色気の無い話でいいのかなーと思っていましたので、紫里さんにそう言っていただけて嬉しい&ほっとしました。
そしてケーキ(笑)本当にねえ、よく家族も許してくれてるよなあと思いますよ(^^;
なんかもう月見団子や恵方巻き、柏餅やおはぎと同じ感覚になっちゃってるみたいですよ。いいのかなあ(汗)
そしてそして夢。私も出来るなら続きを見たいです。でも寝ても見られないんですよー。福山ガリレオ先生は大変格好良かったです。でも微妙にスタイルが龍馬と混ざっていたような…(笑)
本当に朝夕は寒いですよね。紫里さんもお体には気をつけて下さいね。
しょうこ(管理人) 2010/09/29(Wed)13:56:02 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]