忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はスパークですね。碁サークル様はどれくらい参加されるのかな。
私は行けないかもなんですが、藍夢様から素敵な新刊が出るので行かれる方はぜひチェックを~。
藍夢様の新刊の「ヒカ村さん」、私、すごく好きなんですよ~~~~~~。なのでオフで出ると知って大変大変嬉しく思っています。のんびりほのぼの、きゅんとなれますので超オススメです。

とご本人に無断の勝手な宣伝すみませんでしたっ(脱兎)水浜さんごめんなさいね(^^;

でもーでもー、すごく好きなんですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ヒカ村さん」いいですよね~♪
つい気になって本家の『きょうの猫村さん』を買ってしまったほどです。
あの独特の空気がたまらん!

イイ味出してますよね~「ヒカ村さん」
骨の髄まで癒されます。
(実は自分も前から叫びたかったのです。「ヒカ村さん」はいい!と!。しょうこさん、ありがとう:笑)
とりとん 2010/10/10(Sun)00:48:53 編集
いいですよねv
>とりとんさん
レスが遅れてごめんなさい(^^;
そしてスパークではありがとうございました。あの日暑かったのにすみません(汗)
ところで「ヒカ村さん」いいですよねーvv
本家の「猫村さん」もすごく好きなんですが、「ヒカ村さん」もそれに負けないくらいいい味出してますよね。いつかオフで出してくださったらいいなーと思っていたので今回とても嬉しかったんです。
とりとんさんも叫びたかったんですね。ふふふ、一緒ですね(^^)
しょうこ(管理人) 2010/10/12(Tue)23:00:12 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]