忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆のたわごとなので、気になるという方以外は絶賛スルー推奨です。
PR
カウンターが300000を越えました。
ありがとうございます。これも来て下さっている皆様のおかげです。

キリ番のご連絡も頂きました。今回はどんなお題を頂けるのか楽しみです。

今日は家族の用事に付き合ってちょろっと秋葉に行きました。
そうしたら自販機にみそ汁があったのを見つけたのでパチリ。いやーいいわー、なめこも入っているそうですよこれ。ぜひ近所の総合病院の待合室の自販機に入れて欲しいものです。

もう少しでカウンターが300000になりますね。(明後日くらいかな?)
これも来て下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
踏まれた方はどうかご連絡下さい。
歌は嫌いでは無いけれど人前で歌うのは苦手なので、どうしたら角を立てること無くカラオケのマイクを断れるかと進藤に聞いてみた。

「そんなの簡単じゃん。『昔からジャイアンと呼ばれているので』って言えばいいんだよ」
「ジャイアン?」
「有名な漫画にそういうのが出てくんだって」

とにかくそれで断れるはずだからと言われて早速試してみたらこれがすんなり受け入れられた。

「へえー、そうだったんだ意外だねえ」と、気味が悪いくらい歌わずに済むようになったのだけれど、やはり気になるので進藤に尋ねた。

「この前教えてもらったジャイアンってどういう…」
「歌が好きでしょっちゅうコンサートを開いているようなヤツだよ」

そいつが歌うとみんな気絶するくらい歌が上手いから、誰もそいつとは歌いたがらないんだぜと言われて今度は逆に心配になった。

「そんなに歌が上手い人の名前を仇名だなんて分不相応じゃないだろうか?」
「大丈夫だろう?おまえ別に音痴じゃないじゃんか」
「…うん」


そのままずるずる十年以上。

無知だったぼくは、『ジャイアン』が何を意味するのか最近になってようやく真実を知ったのでした。
VS
対ゴキブリ戦 Win

精神ダメージ 15000pt

掃除、洗濯stage -12000G

残機 ★★




世の中には飼い主の後を追いかけて来て、足にちょこんと頭を乗せて甘えてひーひー鳴く可愛いク/サガメもいるそうですが、うちのは絶対出した瞬間、ダッシュで足の指を噛みに来そうな気がしますよ。

どうしたらそんな亀になるんだ、どうしたら。

飼い始めてもう4年。愛着はありますが未だにあいつが何を考えているのかわからない。



友達から貰った「いぶりがっこ」。大きいのをくれたので(ありがとう(^^))どれくらい大きいかフィギュアを置いてみました。
美味しいんですよ、これ。刻んでおにぎりの具にしても美味し。そのままぽりぽり食べても美味しいです。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]