忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆のたわごとなので、気になるという方以外は絶賛スルー推奨です。

今日、また用事があって秋葉原に行ったので、レンタルショップの膨大な品物をがーっと流して見て歩いていたら、ある一点でぴたっと視線が止まりました。
そこにあったのは碁のトレカのヒカルのカード。
たくさんの品物の中、そのただ一枚を認識したよ!脳で理解したんじゃなくて体が先に反応したよ!

「どんなにたくさんの人の中に居ても見つけられる」ってヤツを体験したよ。これ、アキラのカードでもきっと反応したと思う。
結構な速度で歩いていたのに、そこだけ光って見えた。すげえ!!


と、ただこれだけなんです。そしてカードも持っているものだったからそのまま帰って来たわけなんですが、あのたくさんの品物の中で吸い寄せられるようにヒカルのカードだけ認識した。それがなんだかとっても誇らしかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても戯言とは思えません!
カラダが知覚する、ほぼ本能にも似た反射運動で、ヒカ碁グッズの形状を捉える鋭さと情熱、それに気づいた後、思わず自分を誇らしく思えるトコなんか、すごく共感してしまいました。
自分でもビックリしちゃいますよね。
そして、スゴイぞ自分!とか思っちゃいますよね。
そーゆーのが、とてもいいなと思います♪
yukiko 2010/10/27(Wed)22:35:35 編集
そう!そうなんですよ!
>yukikoさん
こんばんは。こんなしょーもない日記にコメント下さってありがとうございます。
…で、そうなんですよ。スゴイぞ自分って思ってしまったんですよ~~~~~~(^^;
グッズの形状というより、ヒカルを認識したというか(苦笑)なんで目が止まったんだろう??あ、ヒカルだ!みたいな(苦笑)
きっと皆さんも同じなんだと思うのですが、ついつい妙ーに嬉しくなって日記に書いてしまったのでした。
yukikoさんに優しいお言葉を頂いて少し自分の痛さが和らいだような気がします。ありがとうございます~~v
しょうこ(管理人) 2010/10/27(Wed)22:46:08 編集
少しも
痛くなんかありません。
身体が無意識にヒカルに反応するなんて、素晴らしいことだと思います。
きっとアキラも、そのカードの前で足を止めることでしょう。
堂々と誇ってください!!(^^)
めるじ 2010/10/28(Thu)17:04:07 編集
わーん
>めるじさん
わーん、めるじさんありがとうございます。
いや、カードに目が止まったことじゃなくて、それをスゴイと思う自分が痛いヤツだなーって(^^;
でも、そうですね。アキラも絶対足を止めますね。そしてダブっていても何枚持っていても買って行くでしょうね。そういう意味ではアキラにはまだまだ私は負けてますね(笑)
めるじさんもきっとヒカルとアキラの前では足が止まると思いますよー。
しょうこ(管理人) 2010/10/28(Thu)17:25:46 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]