忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこーここしばらく色々あって低調で、本当にもうダメダメな感じで今年はケーキは無理だなと思っていたのですが、昨日の夜に憑きものが落ちたように「やっぱり買いに行こう」と思いまして1日遅れで今日お祝いしました。
改めて、お誕生日おめでとうヒ/カル。

ちなみにこのケーキはチョコレートシフォンです。こんな真っ白でどこがチョコ??と思っていたら中身がチョコのシフォンケーキでした。ちょっと甘かったけれど美味しかったですよ。

誕生日列伝の方にはローソクを点けた写真をアップしました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだ!
何かが足りない・・・と思ってたんですが、
しょうこさんちのバースデーケーキでした!
豪華でおいしそう~~~v
列伝のほうのローソク点いた写真も素敵でした。
今年もヒカルくんケーキのおすそわけをいただけて、嬉しいです。

また、猛暑とやらが来ているようですが、
ご自愛くださいね^^
ありそん 2010/09/21(Tue)22:54:30 編集
あはは
>ありそんさん
そうなんですよ、昨日はケーキ更新が無かったんです(笑)1日遅れのバースデーケーキになってしまいましたがヒカルは許してくれるかなー。
でも昨日だときっと敬老の日バージョンのケーキばっかりだったんじゃないかと思うんですよね。だからいいかな?(^^;
列伝の方も見てくださってありがとうございます。さっき自分でも最初から順に見て行って、もうこんなに経つんだなあと一人しみじみしてました。
いつまで続けられるかな。でもなんか、家族はもう節分とかと同じような認識になってるみたいですよ(苦笑)
しょうこ(管理人) 2010/09/21(Tue)23:40:56 編集
ケーキ!
こんばんは。
お誕生日のお話と、列伝のケーキ、拝見しました。

なんかとっても感動―――しました。
元気をもらった気分です。

そう、やる時は全力、が、いいですね。
あとあと後悔しないためにも。
anne 2010/09/23(Thu)22:14:25 編集
ありがとうございます
>anne様
こんばんは。コメントありがとうございます。
誕生日SSとケーキ写真、見て下さって嬉しいです。ケーキは馬鹿だなあと思いつつ毎年ホールで買わずにはいられません。
ショートケーキで妥協しようかなと思ったのは今年を含めて二回だけですが、やはりとても後悔しました。
ホールのケーキは全力で好きだぞ、まだ頑張れるぞという私の意地というかけじめのようなものなんだと思います。
自分の誕生日にはケーキなんか買わないんですけどね(笑)
元気になったとのお言葉に私の方が元気を頂いたような気持ちです。
見苦しいくらいのヒカアキ馬鹿ですが、これからも見ていただけたなら嬉しいです。
しょうこ(管理人) 2010/09/23(Thu)22:43:45 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]