忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きの●の山とた●のこの里ではき●この山の方が好きです。
たけのこ●里も好きですが、きの●の山の方がチョコレート部分とクラッカー部分がすっきり分れていて好きなんですよ。

と、こんなくだらない問題でもコンビニでは大問題になるかもしれない。
ヒカルがき●この山がいいと言うとアキラはた●のこの里がいいと言うわけです。

「だってこのカッパな感じがおまえを思い出すんだもん!」

「だったらたけのこの里だってキミに似ている!」

「どこが?」

ここらへん突っ込んで行くとうらぷちになってしまうのでこのへんで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
続きをぜひうらぷちでお願いしまーす(笑)
ちなみに私は、あのサクサク感が好きなので、
たけのこ派です^^
ありそん 2009/04/11(Sat)18:32:07 編集
私は
きのこの方が好きですよ。
つまみやすいし、形も似てるし^^
めるじ 2009/04/11(Sat)19:04:24 編集
たけのこも
>ありそんさん
えへへ、いや、でもちょっとあまりになんなので(^^;どうしようかなあ(汗)
それではみんなが忘れた頃にひっそりとうらぷちに載せますね(笑)
そして、私もたけのこも好きなんですよ。でもどちらかを選ばなければいけないならきのこ派なんです。
これ、結構人によって別れそうですねえ(笑)
しょうこ(管理人) 2009/04/11(Sat)22:48:31 編集
何にと
>めるじさん
めるじさんはきのこ派なんですね。一緒ですね^^
ところで私、「形も似てるし」の発言に「まあ、めるじさんたらなんて大胆////」と阿呆なことを思ってしまいました。きのこに形が似てるってことですよね。ああああああ、私は市ヶ谷で三年くらい帯坂の掃除をして反省した方がいいかもしれないです。
しょうこ(管理人) 2009/04/11(Sat)22:51:15 編集
あらやだ~!
しょうこさん、それ素で仰ってるのですか!?
結構深いお付き合いをしてるつもりだったのに心外です;;
たぶんAんさんやYりさんやMコさんはご存知のはず。
私が形が似てると言ったら、表では伏せ字にしなくちゃならないモノに決まってますよ(笑)
一緒に帯坂を掃除しなきゃですね(^^)
めるじ 2009/04/12(Sun)00:05:04 編集
素でした(^^;
>めるじさん
はいー思い切り素でした~(^^;
最初はそういうことだと思って、でもすぐにはっとして、めるじさんはきっときのこかアキラの髪型のことを言っているのだわと思い恥じ入ったわけです。
でも恥じなくて良かったんですねー(汗)いや、そうですよね、めるじさんとは足枷とか鉄球とか一緒に見た仲ですものね!お見それしました!
そしてAさんからは速攻で拍手にメッセージ頂きましたよ(笑)さすがにAさんはよくわかってらっしゃる(笑)
私もこれからはめるじさんのコメントに正しくお返事出来るように一層の精進をしたいと思ってます。
「心外」のお言葉素敵です~~v
しょうこ(管理人) 2009/04/12(Sun)00:49:05 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]