忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリル企画のアフター企画の公開を終了しました。参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
来年もきっと4月1日には何かが起こっているかと思いますので覗いてみてやってください。

それから昨日スパコミの新刊を入稿しました。今回は短い話の詰め合わせになります。




きのことたけのこ、色々とメッセージをいただけて嬉しかったです。こうして話題にしたおかげですっかり食べたくなってしまって昨日はすごく久しぶりにきのこを買って食べました。
私はチョコは冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのが好きなのできのこもよく冷やして食べましたです。美味しかった。
今日はたけのこも食べてみようかな?

ところできのことたけのこの他にもう一種類こんなかんじのチョコ菓子がありませんでしたっけ?(^^;
何かあったような気がするのですがどうしても思い出せません。もし覚えている方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
「木こりの切り株」じゃなかったですか?
私もおぼろな記憶ですが(^^;)今も売ってるのでしょうか。
ぽち 2009/04/14(Tue)20:06:18 編集
おー!!!
>ぽちさん
おおおおおお!そうか!そうですね。そういえばそういうのも確かにありました!!!!
懐かしい~~~~~。
そして確かに最近見た覚えがありません。本当にまだ売ってるんでしょうか?今度スーパーに行った時に探して見ますね。
教えてくださってありがとうございました(^^)/
しょうこ(管理人) 2009/04/14(Tue)22:50:21 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]