忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若先生は「日焼けしない」がデフォルト。日に焼けても赤く腫れるだけで黒くはならない。
そして本人はそれを結構気にしていて、少しでも健康的な色に焼きたくてこっそり試してみたりしている。
でもやっぱり黒くはならないので小麦色の肌のヒカ/ルを見て「いいなあ」と惚れ惚れとしていたりする…と可愛いなあと思います。


プ/リキ/ュアの何がどんな風にいいのかと言うとこんな感じ。

思わぬ成り行きで進/藤家に同居することになったア/キラ。新しいカーテン、新しいベッドに机、新しいカーペットとア/キラのための部屋作りがなされて行くが当のア/キラは何故か沈みがち。

「…いいのかな、ぼくがキミと一緒に住むなんて」
「なんで?いいに決まってんじゃん。これからはずーっと朝も昼も夜も一緒なんだぜ!」
「でも…」
「これからはさ、もっとおれにも甘えろよ」
「…わからない」
「え?」
「今まで人に甘えたことが無いからどうしたらいいのかわからないんだ」
「(しぱし考え)…じゃあ、おまえ何色が好き?」
「何色って…?」
「歯ブラシの色、何がいい?」
「……………青(微笑み)」
「わかった!青な。それでいいんだよ。そういう所から始めようぜ?」
「………うん。ありがとう、進/藤。(にっこり)」

こんな感じ。

お日様天然ひまわり強引な攻めにぐいぐいと引っ張られて色々考えがちな受けが少しずつ周囲に打ち解け、無邪気な笑顔を見せるようになる(そしてそれを指摘されると自分自身がびっくりする)のがとても萌えです。



そして今日はカラオケもしくは飲み会。(本当はダンス合宿です)

強引に引っ張って来られて来てしまったものの、やはり雰囲気に気圧され帰ろうとする若先生を越智が引き止める。

「何?」
「……ぼくも最初はこういう集まりは苦手で進藤に誘われても断ってばかりいたんですけどね。でも本当は歌ってみたく無いわけじゃ無かったんです」
「ぼくも歌が嫌いなわけじゃない。でも……人前で歌うのは…」
「だったらあっちで2人で少し歌ってみませんか? 少しだけ…海王の校歌でも別に構いませんよ」
「わかった。…いいよ歌う」


こんな感じ。

若先生=せつなが大変大変可愛いです。



ついでに3分でわかる「フ/レッシュ囲碁キュア」。


囲碁界隈を支配しようとする塔/矢門下とそれを阻止しようとする森/下門下。
塔/矢行/洋の息子であるア/キラは正体を隠して内側から森/下門下を崩すべく進/藤ヒ/カルに近づいた。
陥れ、囲碁への自信を失わせようと策略するも何故か逆に励まし力づけることになり、いつの間にかヒ/カルと親友になってしまう。
ヒ/カルの単純さを笑い、利用するだけの関係と言い切りながら、けれど本当は明るく屈託の無いヒ/カルにア/キラは次第に惹かれて行く。
そしてプロ試験、会場に現われたア/キラに正体を明かされてヒ/カルは衝撃を受ける。
真っ向からヒ/カルを倒そうとするア/キラと、苦悩しながらア/キラと戦うヒ/カル。しかし無理を続けたア/キラは戦い半ばで倒れてしまう。
弱い者は必要ないと父に勘当され、帰る家も無くなってしまったア/キラは己の存在をかけヒ/カルと最後の一局を迎えるのだった。


↑誇張なくほぼこんな感じです。そしてこの後、進藤/家にて同居することになり、森/下先生の研究会に参加するようになると。

ウエス/ター=緒/方さんにするとより楽しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
囲碁キュアでヒカアキ変換…だと、一気に萌えが~♪ヒカアキ変換にすると、どうしてこんなにも、すんなり理解ができるのか☆
越智はとりあえず、似た者っぽいオトモダチ路線、とゆーことで。
yukiko 2009/08/02(Sun)23:05:50 編集
すすすすすすす
>yukikoさん
すすすすすすす、すみません。碁サイトなのに他のアニメ話を長々と~。
でも本当にこんな感じなんですよ(^^;日曜朝8時半は今とても楽しいです。
カラオケエピソードは越/智とアキ/ラにしましたが本当は和/谷っちがポジション的に正しいんだろうなと思います。ただ和/谷っちがカラオケ嫌いというのは有り得ないので越/智にしてみました。
でも越/智とア/キラが2人して別室でカラオケしていると思うとちょっと怖い…。
しょうこ(管理人) 2009/08/03(Mon)09:07:48 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]