忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、今日はあまりの失意にまともに感想かけません。
あんなに楽しみにしていたのに、セレクションが始まって以来、何があってもリアルタイムで見ると決めていたのに今日は見そびれてしまいました。ものすごい負け犬気分でもう立ち直れません。

そして負け犬気分で見た今回(録画)。気分のあまりの落ち込みからか、雨の中ネット越しに待ち合わせているラブラブカップル(予定)に萌えるはずが、ア/キラの部屋の間取りに気が行ってしまいました。
うわ、間取り間違えてるよ自分。そうかーアキ/ラの部屋、縁側に面していて出入り口のすぐ側に机が置いてあるんだね?そしてエアコンがある。そうかー、若先生でもエアコンは必要だったんだね。
でもやっぱり何も無いって言うか本当に何も無い部屋だなあ。でもあの何も無さっぷりが若先生っぽくて素敵ー!
三/谷のおねーさん美人だなあ(依然失意モードビュー)



そしてそして待ちに待った対局シーン。ああっ、和/谷っちの誤解にフォローしてあげたい気持ち満々です。
ア/キラはネットで遊んでるわけじゃないんだよー。あれはア/キラにとっては有る意味人生をかけるような一局なんだよう~~~。
アキ/ラにぼこられるはずだった人は顔も見えませんでしたね。気の毒。

佐/為ちゃんの手が一手一手迫力で石を置いて行く中、一度だけちょろっと出たヒ/カルの手?に激萌え。
それに気がついて動揺する若先生にも激萌え。
この頃って佐/為の中にヒ/カルを見て動揺するのが、後にはヒ/カルの中に佐/為を見て動揺するようになるんですよね。
そしていつでもそれに気がつくのは唯一アキ/ラだけ。ア/キラだけしかヒ/カルと佐/為を理解出来ない。それってすごいことだなあと思います。

もしかしたら、いや、そんなことは無い、でももしかしたらとずっと揺れ動き揺さぶられ続ける若先生が気の毒なような、でも羨ましいような気がします。
諦めたくて、でも諦められなくて追いかけずにはいられない。ア/キラはもう二度とヒカルの前には現われないとか言っていますが、既に囚われてしまっていると思います。

そして今週最大の見所。

おれの幻影ばかり追いかけていると、

いつか本当のおれに足元すくわれるぞ!

ここのヒ/カルすごく好きです。小さいけど男前だなあ。
鼻で笑う若先生も大好きです。もう何年かしたらラブラブで碁会所でデートするようになるくせに!
そして進/藤を侮らないでくださいなんて大声で言っちゃうようになるくせに!

「強くなったのは私です」とか、色々他にも素敵シーンがありましたが、やはり今週は夕焼けの中のあのシーンで決まりということで。

あ、緒/方先生の熱帯魚にも一票!
市/河さんにプロ試験の結果を聞かれて困るア/キラも可愛かった。なのに広/瀬さんから進藤情報を得た途端に一転鬼の形相になって弾丸の如く追いかけて行くんだから…。ああ、素敵過ぎる。
ア/キラが必死になるのって唯一ヒ/カルに関することだけなんだなあとしみじみ思い知りました。


………負け犬の割にたくさん書いてしまいました。でもやっぱりリアルタイムで見られなかったのは悔しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]