忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってみました平/面図ジ/ェネレーター。

世帯主がアキラなのは、逆にしても何度やり直しても何故かこうなってしまうから(^^;
きっとアキラが世帯主なんでしょう。

寝室は別ですが、ヒカルの漫画部屋がちゃんと12畳も用意してある辺りがアキラの愛なのでは無いかと思います。

あれ……?それにこれ今気が付いたけど、風呂とアキラの部屋と脱衣所とヒカルの寝室繋がってるんですね。
つまり風呂に入るのにも寝室に行くのもヒカルはアキラの部屋からでなければ行けないわけです。
おー。ちゃんと理にかなった設計になっているようで(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちょーうさん五冠ですね!おめでとうございます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

それからついでにコノカモでも平面図を作って見たのですが…。
絶対に怒らないよという方のみ見てみてください。

konokamoroom.jpg








何故かこんなことに……。近衛ったら、近衛ったらケダモ…げほげほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コノカモ平面図を見た瞬間、おから蒸しパンを喉につまらせそうになりました(マジで・笑)
こんな理由で死にたくないっす~(爆笑)
2009/04/18(Sat)21:14:20 編集
わあ!
>▲さん
こんばんは(^^)わーっ、大丈夫ですか(汗)
おから蒸しパンを詰まらせるような日記ですみませんでした~。
でもヒカアキはともかく、コノカモの平面図はアレですよね(苦笑)そして何故かヒカアキもコノカモも順番を変えても何度やってもアキラと賀茂が世帯主になります。
同居人のくせにヒカルは漫画部屋を作るし近衛はぴーっ部屋を作るしろくでもないですね。そして近衛のぴーっ部屋と賀茂の寝室が直通なのが大変心配です。ああっ、賀茂が近衛に襲われるーっ。
ちなみに和谷くんと伊角さんでやったら二人は一緒の寝室でした…。いいなあ。
しょうこ(管理人) 2009/04/19(Sun)00:00:44 編集
無題
16.5畳もある、ほにゃららルームに笑っちゃいました。
そんなにも必要なのって…どうよ?(笑)
会議室が34畳でほっとしたんですが…
それもどうよ?
あさぎ 2009/04/19(Sun)22:19:23 編集
まったくですよ(笑)
>あさぎさん
こんにちは。この平面図、どこからも入れない部屋があったりと色々謎なのですが、漫画置き場やほにゃららルームがあったりと微妙に腐女子的に合っていたりするのが可笑しいです。
そしてほにゃららをするのにそんなに広い部屋が必要なのか、逆に狭い方が落ち着いていいんじゃないかといらん心配をしてしまったりしました。
会議室はきっと陰陽師の仕事をするのにそれだけ広さが必要だってことで(笑)
しかし、ヒカルも近衛もどうしても世帯主にならない所が笑えます。そういう運命の名前なんでしょうかね?(^^;
しょうこ(管理人) 2009/04/20(Mon)15:32:55 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]