忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親元を離れ、一人暮らしを初めて、最初の一週間は「の○たま」で過ごし、次の一週間は「ごは○ですよ」で過ごした。

その次は「シーチ○ン」で一週間を過ごし、それが終わると、「納豆」で一週間を過ごした。

「それで、今度はバリエーションを考えて、たまごかけご飯にしようかと思っているんだけど」

言った途端、今まで誰にもされたことが無いような罵倒をされ、それから毎日押しかけられて勝手におかずを作られた。

「信じられねえ、有り得ねえ」

おまえ、今までどんな食育受けて来たんだと甚だ心外なことも言われたけれど、進藤が来てくれてご飯を作ってくれるのは正直嬉しい。

上げ膳据え膳、一局打ったその上に優しくキスまでしてくれるので、ぼくは少しばかりの小言には耳を塞いで感謝して、日々美味しい生活をさせて貰っているのだった。


※※※※※※※※
結構無頓着なんじゃないかなーって。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私とタメはる極貧食生活に、「ヒカル、アキラさんに怒られるよぉぉ」と案じていたら…逆転現象でした。うわあ、アキラさん、そんな一週間送っちゃだめぇぇ!あ、今は上げ膳据え膳+対局+優しいキス込っすね♪…キスだけで済むのか…ヒカル?
yukiko 2011/06/20(Mon)21:11:23 編集
ふふふ(^^)
>yukikoさん
こんばんは。うふふ。ヒカルの方だと思ったでしょう(^^)実は食に無頓着なのはアキラでしたーという話なんでした(笑)
実際はどうだか解りませんが、でもなんとなく私は食べることを楽しむのはヒカルの方で、アキラは必要だから食べるという感覚なんじゃないかなって思っています。
もし食べないでも生活出来るなら楽なのにとかアキラは思っていそう。
そして、そうですねキスだけじゃ済まないですね、きっと。そこら辺はご想像にお任せしますv
しょうこ(管理人) 2011/06/20(Mon)21:15:38 編集
わたしも
こんにちは。
わたしもヒカルの方かと思ってました^^;
確かに云われてみれば、アキラさんって食べることに執着無さそうですね。とりあえずガソリン補給、みたいな感じで。
私的には羨ましいです(笑)
2011/06/21(Tue)05:41:03 編集
私もです
>▲さん
やっぱりヒカルの方だと思っちゃいますよね。すごくいい加減で大ざっぱっぽいし(笑)
でもアキラは打つこと以外は興味が薄いんじゃないかなと。だから着るものも…げふっ、ごふっ。
自分がいい加減でも、それを上回るいい加減な相手に出会うと真面目にならざるを得ない。そんな感じかなーと思ったりします。>ヒカル
そして私も食に淡白な人が羨ましいです。食べなくてもべつにいいという方がごく希にいらっしゃいますが、そんな性質だったらと思わずにはいられないですよ(苦笑)
しょうこ(管理人) 2011/06/21(Tue)07:51:53 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]