忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、用事があって秋葉原に行ったら思いがけず空いていたのでがんだむかふぇに入ってみました。
写真はハロピッツァ。チョコバナナ味。


PR
相変わらず肩イタタで、弱った時の文鳥みたいな姿勢になっていますが、まあそれは置いておいて。
一昨日自転車に乗っていたら、突然ビンッという音と共にブレーキのワイヤーが片方切れました。
数年前にも両方のワイヤーが切れるという恐怖体験をしているので今回そんなに驚きませんでしたが、やはりブレーキのきかないチャリは乗っていて怖いです。
ということでしばらく自転車封印。暑いのに徒歩で買い物に行かねばならんのが辛い所です。


ところでもうじき九月ですね。九月と言えばヒカ/ルの誕生日ですね。今年も誕生祭様が開催されるようで、嬉しくてバナー貼りました。主催者様ありがとうございます。

月に一度の病院に行く日だったので、行く前にちょっと見て、帰って来てからながら見で碁/聖/戦見てました。
そして病院に行く途中は、パチンコ屋の脇に立っているのぼりが月下/の棋/士の人の絵で、大きく「神の一/手」と書いてあったのでついふらふらと近づいて行ってしまったりしました。
もしいつかパ/チス/ロで碁が出たら、出来ないのに入り浸り、土下座してのぼりを貰えないか交渉するんだろうな。妄想の中では貰うために店員になってましたよ自分。


そしてそして碁とは全然関係無いですが、久しぶりに「ロ/ミオの青/い空」が見たい気分です。
デ/ジモンの映画も観たいなあ。
どこか掘るときっと出てくるんですが。
腕が…っていうか右肩から腕にかけてが痛くてですね、PC作業が出来んのです。
起きていると重力で腕が下がって痛くなるのでずっと起きていられんのですよね。困ったもんです。


昨日のいないれ。いないれはやっぱり話がいいと思うんですよ。
いちのせ。ずっとちゃら男だと思っていたんだけど、ごめん。
どうなるのかなー。
好きなんだから仕方無いよね。

いつもいつもありがとうございます。皆様の所を巡りながら、シアワセな気持ちにさせて頂いてます。
なんのことやらさっぱりの日記だと思いますが、しかも不特定多数の皆様宛なので更にさっぱりわからん内容になっていますが、それでもやっぱり嬉しいので。

ありがとうございます。

皆様の所を巡り歩いて、ああこの方もこんなにもヒ/カルやア/キラが好きなんだわと、それを見るたびにものっすごくシアワセな気分にさせて頂いてます。

本当に本当にありがとうございます。ヒ/カルもア/キラも大好きだー。ヒ/カアキ最高ー。
多分私のことじゃないわと思われたあなた様、そんなことないです、あなたのことです。どうもありがとうございます。



この人大丈夫?的なイッちゃった日記になってますが、たまにはこっそり思っていることを気持ちのままに書いてみてもいいかなーと。

心からいつも感謝してます。(ぺこり)
相変わらず肩痛いです。
肩痛いのに釣りゲームなんかやっているから治らないのか。

黒いひつじさんは、ええええええ、そうなの?という感じで、あろ椅子がさすがに可哀想になりました。
そして久々に読んだPHの11と12でみんながあんまり可愛くて萌えました。おずもぎるもありすもぶれいくもしゃろんちゃんも、えりおっともまさかのびんせんともみんな可愛い。

そしてそして最近のマイブーム(死語)は、雑穀梅しそごはんの梅干し入りおにぎりです。梅干したっぷり入れるのが美味しい。
…ってくらいどうやら塩分やら何やら不足しているみたいです。暑すぎるのがいかんのです。

リ/ングでも全然大丈夫でした。(何が?)おっかしいなあ。前に見た時には何も思わなかったんだけど。

リングを見ても何とも思わなかったのに、何故からせんでヒ/カアキ妄想してしまいました。
いや、おかっぱっぽいあの人をア/キラに見立てたわけではありませんよ?(^^;

そして実は一週間くらい前から首と右肩から腕にかけてが痛いんですが、全然ちっとも良くなりません。
痛いなー。やだなー。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]