忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ/ングでも全然大丈夫でした。(何が?)おっかしいなあ。前に見た時には何も思わなかったんだけど。



そういえば前に見た時はまだ碁を知る前だったような。

↓はリ/ングを見ながら変換して考えていたことです。大変不謹慎な内容ですので不愉快になりそうな方はご覧になりませんように。





1、ア/キラが、見ると一週間以内死ぬという噂のビデオを観てしまう。

2、打ち明けられたヒ/カルもそのビデオを観てしまう。

3、1日死期の早いア/キラのために必死に呪いを解く方法を探す二人。

以下2パターン

4、ア/キラがタイムアウト。だったらこのままでいいやとヒ/カル謎の解明を放棄。ヒ/カルもタイムアウトでア/キラと佐/為と会えてハッピーエンド。

4、ダビングしたビデオを観たヒカ/ルの方がタイムアウト。システムを理解したア/キラその場で待機。無事タイムアウトでヒ/カルと再会、佐/為にも会えてハッピーエンド。



生きるにしてもその逆にしても、お互いに相手が一緒ならいいのでなんか妙にシアワセな話にしかなりませんでした。

きっとね、最初の犠牲者は岡くんとかなんですよ。院生の中でそんな噂が広がっちゃうんですよ。






今だったら、貞子もブルーレイにするんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貞子がBRにするというのがツボでした。画面鮮明だけど、コピーガードがかかって10回までしかダビングできない(笑)しかも繰り返しダビングはNG!オリジナルがネットオークションで高額で落とされたりして(笑)
ヒカルとアキラは二人一緒なら死をも恐れないので慌てない。でも実体なくなるとHできないから最期まで抱き合ってるかな。
アッシュ 2010/08/19(Thu)21:11:52 編集
色々な媒体で
>アッシュさん
こんばんは。夏コミからもうすぐ一週間経ってしまいますね。嘘みたいです。
ところで貞子。いやー…結局どうして貞子がビデオを選んだのかよく解らなくて(^^;そして手帳でもいいならばもう何でも有りかなあとか(笑)
ヒカルとアキラは一緒なら別に恐れないと思うんですよね。あの二人が恐れるのは離ればなれになるということだろうから。貞子にとってはあまり見せた甲斐が無い相手のような気がします。いや、その前に貞子がこわーく登場しようとすると佐為ちゃんが来て助けてくれそうな気もするんですよね。というわけでリングのシリーズほとんど観ましたが変な妄想していたせいで、どれも怖くありませんでした。

そうそう、オリジナルがネットで高額で落札にすごく受けました!あははははは。貞子もびっくりですね。
しょうこ(管理人) 2010/08/19(Thu)21:41:12 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]