忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は十五夜ですね。月がすごく綺麗ー。

ところでご存知の方はよっくご存知かと思いますが、私はア/キラに対しては1,000%ドリームアイでしか見ることが出来ません。

アフター等でいつも鬱陶しいくらい主張していることですが、(本当に申し訳無く思っています)ア/キラには髭は生えないし、すね毛もありません。うぶ毛程度? 耳毛も生えないし、胸毛も無いし、鼻毛がはみ出すこともありませんです。
百歩譲って脇毛は生えてても薄いです。体毛極端に薄いタイプってことで。

で、そんな私なんですが今日ふと、本当にふっと、あー何日も閉じこもってて身なりをほったらかしにしたア/キラが髪後ろで一つで結わえていて、眼鏡かけてて(本読む時とかだけかけるタイプ)ぱらぱらと顎に無精髭生えてるってのは可愛いかもと本当ーに一瞬思いました。
で、そこにヒ/カルが会いに来て、うわすげーなおまえ、でもかわいいなとかヒ/カルなら即座に言っちゃうんだろうなーとか思って、お、これは心が一ミクロンしか無かった私の可能性が広がったってこと?と思った次の瞬間に猛烈に「ダメ。ダメダメダメダメダメーっ」と理性の押し返しを受けました。

結論。やっぱり髭はダメ(--) ノットむだ毛。


でもヒカ/ルはどんなでもア/キラが可愛いし美人だと思うんだろうなー。

そうそう、想像の中の無精なア/キラさんは何故かおたっぽいア/ニメTシャツを着ていましたよ。やるんなら徹底してと思ったんだよね、きっと私の無意識…。

PR
10月のスパークに申し込みました。
基本、イベントは夏冬の祭典と、3月と5月しか参加しないことに決めているのですが、今年は色々思うこともあり参加することにしました。

もしかして初めてかな????

まだちょっと先ですが、新刊も出す予定です。夏にお会い出来なかった方、お会い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。(ぺこり)

「インコつづきました」だけ。
早く届かないかなー。


家族のおみやげのぱんだ食パン。
上野で売ってるのは知っていたけれど見たのは初めて。
なかなか美味しかったです。
1000ぱーせんとLOVE!

…ヒ/カアキとコ/ノカモで。

好き過ぎて心臓壊れる。

この間からずっとア/キラのどこをどう好きで賀/茂のどこをどう好きかとか、ヒ/カルと近/衛の違いとか、碁と平安の萌えの違いをずっとずーっと考えていたり。

賀/茂はなんかもーとにかく『清涼』かな。透明で硬くて綺麗な感じ。あと厳しい。
ア/キラはもうちょっと生々しくて、綺麗なんだけど汚れてもいいと思っているような所があって、でも頑なで脆くて恐ろしい。

近/衛はやんちゃで真っ直ぐで、一途。
ヒ/カルは無邪気なふりをした腹黒で、一途で真面目で格好良くて恐ろしい。

あれ?ヒ/カアキどっちも「恐ろしい」が来ちゃったな。

いやいやいやいや、こんなもんじゃ語りきれないヒ/カアキコ/ノカモ。好き過ぎる。
今日の朝ご飯はホットケーキの予定でした。
が、
その前に亀の水を取り替えなくちゃなと思いました。


「さーて、亀でも焼くかー」

ダメ! 亀は焼いちゃダメ!

昨日はありがとうございました。

お礼が遅くなってしまいましたが、委託させて頂きました梨華さん。新刊をお手に取って下さった皆様。お声がけ下さった皆様。
本当にありがとうございました。アフターも楽しかったです。

暑いことは暑いけれど去年の方が暑かったかな?と思っていたのですが、やっぱり結構疲れたみたいで今日は1日バテていました。
なのでお礼やメールの返事等、色々滞っています。すみません。

早々に新刊のご感想も頂きましてとても嬉しかったです。拍手メッセージもありがとうございました。
明日には元気になっていると思いますのでー。

悩んで落ち込んで、迷うことも多くて、失ったりとか、戸惑うこともまだまだ多い。
でもやっぱり好きだよ。

ずーっと一生おまえが好き。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]