忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は十五夜ですね。月がすごく綺麗ー。

ところでご存知の方はよっくご存知かと思いますが、私はア/キラに対しては1,000%ドリームアイでしか見ることが出来ません。

アフター等でいつも鬱陶しいくらい主張していることですが、(本当に申し訳無く思っています)ア/キラには髭は生えないし、すね毛もありません。うぶ毛程度? 耳毛も生えないし、胸毛も無いし、鼻毛がはみ出すこともありませんです。
百歩譲って脇毛は生えてても薄いです。体毛極端に薄いタイプってことで。

で、そんな私なんですが今日ふと、本当にふっと、あー何日も閉じこもってて身なりをほったらかしにしたア/キラが髪後ろで一つで結わえていて、眼鏡かけてて(本読む時とかだけかけるタイプ)ぱらぱらと顎に無精髭生えてるってのは可愛いかもと本当ーに一瞬思いました。
で、そこにヒ/カルが会いに来て、うわすげーなおまえ、でもかわいいなとかヒ/カルなら即座に言っちゃうんだろうなーとか思って、お、これは心が一ミクロンしか無かった私の可能性が広がったってこと?と思った次の瞬間に猛烈に「ダメ。ダメダメダメダメダメーっ」と理性の押し返しを受けました。

結論。やっぱり髭はダメ(--) ノットむだ毛。


でもヒカ/ルはどんなでもア/キラが可愛いし美人だと思うんだろうなー。

そうそう、想像の中の無精なア/キラさんは何故かおたっぽいア/ニメTシャツを着ていましたよ。やるんなら徹底してと思ったんだよね、きっと私の無意識…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せくすぃ~かもっ
こんばんは。
ひげ話に衝撃を受けまして、コメントをさせていただきます。
ジョ○ー・デッ○系のセクシーっぽくて素敵なカンジを想像しちゃいました(*^o^*)。

おたっぽいTシャツは、相棒にすぐ却下されて脱がされるので、いろんな意味でおたTはキケンです。←私の妄想の方がキケンですた…すみませんm(_ _;)m
ゆい 2011/09/12(Mon)23:04:28 編集
あはは
>ゆいさん
こんばんは。しょーもない毛話にコメントありがとうございます。つかすみません(^^;
私の想像したのもジョニデっぽい感じの髭でしたです。
おたTは、格好がなんかそれっぽいから服もそんな感じかなーと(笑)でもそうですね。脱がされますね。確かに大変危険なアイテムだと解りました(笑)
あくまでア/キラは頭髪以外はつるつるの認識で日々生きて行こうと思います。
しょうこ(管理人) 2011/09/12(Mon)23:40:51 編集
無題
沖縄まで大体晴れてる筈の今宵ですが、某九州の居住地帯のみ上空が雲に覆われ、今やっと満月拝んでます☆東京もっと煌々?
あー…と、アキラさんが伸びちゃった黒髪を、無造作に束ねるのわ想像できるのですが(いともたやすく)、それ以外は全然できませんでした。カケラも・見事に。
「だって、アキラさんはそういうことになってるの!」…としか思えないようです。想像力に鉄壁のブロックがかかってました☆
とほほ。
yukiko 2011/09/12(Mon)23:55:19 編集
いやいやいやいや
>yukikoさん
いいんですよ!いいんです。yukikoさんの中のアキラさんを大事にしてあげてくださーい。というか私も基本、「だってアキラはそうなんだからそうなのよ!」という主義なので(^^;
髭も生えなければトイレにも行かない、年とっても永遠に美人というくらいの徹底ぶりですよ。ええ。いいのもう人になんと言われても(笑)
鉄壁ブロックはyukikoさんの安全装置なのでぜひロックがかかったままにしておいてあげてください。
私も心一ミクロンのままで人生を全うしようかと思いますので。
しょうこ(管理人) 2011/09/13(Tue)00:02:15 編集
なんと…
トイレにも行かない!?じゃあ、おも〇しプレイ的なちょっとハードなことは出来ないのですね 。
ラブラブな関係に少しのスパイス…><
じゅり 2011/09/14(Wed)04:12:00 編集
ん?
>じゅりちゃん
ん?そう言われると勿体無いような(笑)なんかね、それとこれとは別みたいな気持ちなんですよね(笑)毛もどこまでを許せるかみたいにどこで線引きをするかって。
変な話、吐くのはOKだし、それの面倒をヒカルがするのOK。トイレも実際はした後に処理しなくちゃだから行くんだろうなあと。これもOK。で、厳密に言うと生きてるんだから大小もするだろうと。小は別に平気かな。でも大の方はするんだろうけど、関係している部位だから本人すごく神経質になるんじゃないかなとか、体調悪い時、「悪いんだけど××だから今日は出来ない」とか断れないだろうなあ困るだろうなあとかつらつらどうしようもないこと考えちゃうんですよ。だから実際はどうだろうと詳細を考え無いことにしているわけです。
あ、でもね。この間プロポーズの言葉で「将来、下の世話まで完璧にする自信あるから」みたいなそんなこと言う話を考えましたよ。
「同性でも男女でもそれは変わらないことだから」みたいな。
実際同じですよね。と、あれれコメントからなんだかそれたお返事になりました~~~。
しょうこ(管理人) 2011/09/14(Wed)05:33:20 編集
凄まじい破壊力!
わたくし一瞬、目を疑いました。
「老眼進んじゃった?」・・・って。
まさかしょうこさんの口から、アキラさんに(わずかではあるが)無精髭もOK?的な発言を聞く日が来ようとは・・・・・(絶句)
いつも「アキラさんには指毛すら無いんです!」とまですっぱりキッパリ言い切ってらっしゃるあのしょうこさんからっ!!(←しつこい)
ああ、でもやっぱ理性のが勝っちゃったんですね?1ミクロンの可能性にっ!(ちっ、残念)

アキラさんが「オタT」着用!
ビジュアル的に、もの凄い破壊力ですね。
思わずうっかりその姿で棋院へ行った時の関係者の反応まで想像しちゃいました。

凄いだろうな~~激震が走っちゃうよなあ~・・・ぷぷぷ。
誰かその姿写メって社に送っちゃえ!そして関西棋院にまで激震を走らせるがいいさ!

と・・・・・止まらなくなった。想像が!(止めろよ)

とても楽しいわくわく爆弾投下をありがとうございました。
とりとん 2011/09/14(Wed)13:47:13 編集
うん、すごいでしょ(^^;
>とりとんさん
うん。私も自分の可能性が広がったのかと思いましたよ(笑)
でもごめん。アキラはやっぱり指毛も足の指毛も無いのよ(笑)
綺麗なアキラしか想像出来ない自分はかなり痛いヤツだと自覚もあります。ヒカルはいくら生えてても平気なんだけどなあ(笑)
オタTは、趣味で買ったとかでは無くて、たまたま兄弟弟子の誰かが置いていったものとか、何かの余興で貰っちゃったけど捨てられなくてタンスに入っていたとかそーゆー感じだと思います。
で、それが何かはもちろん知らないわけで、でもまあ清潔だし着られればいいやと思っているので平気で着てしまうかもと思ったわけです。←誰か止めてやれ。
行洋パパも家ではそんな感じで風呂上がりとかに着てるかもよ?(笑)
しょうこ(管理人) 2011/09/14(Wed)21:06:42 編集
無題
しょうこさん、ゴメン・・・・・。

>綺麗なアキラしか想像出来ない

・・・・の≪綺麗なアキラ≫の部分読んだ瞬間、脳裏に
某国民的アニメでの≪きれいなジャイアン≫が浮かんでしまった事を告白します。

『正直のごほうびに、きれいなアキラをあげましょう』

とか!
アキラさん、女神さまに横抱きされて登場?
とか!!
・・・・・ってことは「きたないア・・・・」が居るって事?
とかっ!!!!!!


ごめっ・・・・・(脱兎)ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
とりとん 2011/09/15(Thu)14:55:23 編集
ふふふふふふふふふふ
>とりとんさん

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

しょうこ(管理人) 2011/09/15(Thu)15:56:38 編集
初めての日記へのコメントですう
こんにちは、
あきらさんに髭が生えたら・・・・・。

ヒカル君が即 永久脱毛につれてっちゃうかも。
^^

私も連れてっちゃうかも

^^
メガネ似合いそうです~~~!!すいません。失礼しました。

「ふ」がいっぱい・・・^0^
ろんろん 2011/09/15(Thu)21:12:53 編集
大丈夫!
>ろんろんさん
大丈夫!アキラは髭は生えないの!生まれつきそういう体質なの。だから永久脱毛行かなくても大丈夫!……と、そういうことを機会があるごと人に言い続けている痛い私です(^^;
ヒカルはね、なんでもOKなんだと思うんですよね。むしろ明子ママが永久脱毛に連れて行くんじゃないかと思います。
そしてろんろんさんと同じくヒカルが連れて行かなくても私が連れて行くと思いますよ(笑)
こちらにもコメントありがとうございました^^
しょうこ(管理人) 2011/09/15(Thu)22:33:12 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]