忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時のおやつ更新!
PR
ちょっと時間ずれたけど、打ち掛けー。

廃人28号でした。

あ、三つめ載せましたー。
ア/キラが好き過ぎて死にそうです。助けて!

ここにブクマしてらっしゃる方がいるのかどうか解りませんが、もし居た場合、何がなんだかわからないと思うので書いておきます。

今日は誕生日なので自分の好きなことだけやりたいなーと、1日サイトはこんな感じです。時間ごとにどんどん更新されて行くと思います。なので気が向いたら見てやって下さい。

どこの世界に自分で自分の誕生日を祝うバカがいるのかと思われるかもですが、ここに居ます。
いやー、去年の誕生日はなんだか非道く惨めな気持ちで過ごしたので今年は楽しく過ごしたいなーって。
自分の誕生日なんだから好きな物のことだけ考えたい、好きなことだけしたいとか思ってこういうことになりました。

一昨年はなんか(あれ?その前だっけ)誕生日の夜遅くまでバイトで働いてたりしたんですが、あれはあれでしょっぱかったような。

でも今年は楽しいです。でも仕込みをしていた昨日が一番楽しかったかな。1日中頭の中それでいっぱいでずっとへらへら笑ってました。はっきり言って廃人か変質者でした。でもいいんだ楽しいから。

ということで無理矢理なお付き合い申し訳ありません。夜まで何回更新出来るかわかりませんがそういうことなのでー。
昨日の夜からふと思いついて昔の碁の同/人誌読み出して、なんかずっと頭の中がヒ/カアキで一杯になってました。一杯過ぎて苦しい。

ということで色々用事をこなしながらほとんど1日廃人でした。ああ、一番最初に碁にはまった頃がこれみたいな感じだったなあと懐かしく思い出したり。(×百ぐらいでしたが)

でもいいんだ。今日と明日は。

昨日のランチは

缶コーンポタージュスープ→メントス→缶しるこ

の予定でしたが、メントスの段階で診察が終わったのでしるこまで行きませんでした。
いや、病院に行くといつも三時間以上待つもので。昨日は一時間半で済んだんですよ。ブラボー。

でもこれ、今の時期だから自販機にこれらがあっていいのですが、夏になるとコンポタもしるこも無くなってしまうのでただ悪戯に空腹を飲み物で紛らわすだけになります。辛い。

そしてその疲れか今日の午後は眠ってしまいました。起きられなかった。病院は疲れます。


今日、楽しい記事を見つけたので、ちょっとヒ/カアキ変換して見ました。
ア/ロンソをアキ/ラ、マ/ークをヒ/カル、ハ/ミルトンを和/谷にして碁仕様にした以外はほとんど原文そのままです。

今日のいないれ良かったわー。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]