忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、楽しい記事を見つけたので、ちょっとヒ/カアキ変換して見ました。
ア/ロンソをアキ/ラ、マ/ークをヒ/カル、ハ/ミルトンを和/谷にして碁仕様にした以外はほとんど原文そのままです。



塔/矢ア/キラ九段(現棋/聖、碁/聖、王/座、名/人)進/藤ヒカル十/段(現天/元、十/段、本/因坊)が名/人の座をかけて争う第××期名/人戦第三局目。白番の進/藤十段が中押し勝ちで勝利した。
現在塔/矢九段が二勝、進/藤十段が一勝。次の第四局で進/藤十段が追いつくか塔/矢九段が引き離すかが注目されている。

その塔/矢九段がすね毛を処理していることを挑戦者である進/藤十段が気がついたようだ。
それについて記録係であり、進/藤十段の友人でもある和/谷六段が次のように笑っている。

「脚のむだ毛を処理する痛みに塔矢がどうやって耐えているのか驚きだぜ」
「進藤は気がついて、上はどこまで毛が無いのか聞いていたんだ」
「わお!つるつるだよvvってね(笑)」

すね毛の処理をからかわれた塔/矢九段だがこれには実は挑戦者の進/藤十段の趣味が影響していると考えられる。
塔/矢九段は進/藤十段と交際をしており、進/藤十段との夜の行為を行う際のエチケットとして小まめにむだ毛を処理をしているらしいのだ。
肝心のその相手にからかわれたことに対して、塔/矢九段はナーバスになることは無く、ユーモアで返していたようだ。

「キミがもさもさでいいなら別に何もしないけれど」

和/谷六段は塔/矢九段の精神的な強さを認め次のように語っている。

「塔/矢は何年にも渡って精神的な強さを見せていた。あいつは動じねーんだ。進/藤がむだ毛処理している写真を写メで撮って待ち受けにしてにやにや眺めていることを話してもきっと苦悩することはねーんだ」

※※※※※※※※※※※※※※※

家族の付き合いで数年前からF/1を見るようになったんですが、ア/ロンソがそんなことしていたとは知らなんだ。趣味の自転車レースのためらしいですね。今日、これからア/ブダビG/P見るのにそんな前知識入れられたら笑っちゃうってば(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]