忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキ/ラお誕生日おめでとう。ア/キラの誕生日だというだけで今日が滅茶苦茶愛しいよー。
ヒ/カルと仲良くねー。

PR
明日はアキ/ラの誕生日ですね~。
嬉しいなー。
ちょっとなにげに調べてみたら、密林で↓の子がほぼ半額で売っていた事実。Σ(・口・)
今、密林送料タダだし、お買い得ですよ碁スキーの皆さん………。

今日は用事があって秋/葉原にいったわけですが、せっかく行ったんだからとラ/ジオ会館覗いたのが間違いだった(^^;
いや…私、碁でずっと探しているものがあって、それがひょっこり見つからないかなと時々探しに行ったりするんですけれどね、今日の目的はそれプラス、もしねんどろいどぷちのな/のはとフェ/イトが安く売っていたらそれを買おうかなってそれだけだったんですが、何故かこんなものに出会ってしまって……ねんどろいどぷちは高かったのであっさり諦めたのに、それより高いこっちを買ってしまいましたよ。貧乏なのに、金無いのに。

信じられん、秋/葉原は悪魔の街だと言ったら、一緒に行った家族に「信じられないのはあなたの方」と言われました。ええ、その通りです。自分で自分が信じられん。

なんのことかというと写真のこれです。ヒカ/ルとアキ/ラじゃなくて大きな人。ゲームのキャラらしいですが、そのゲームを知らないのでなぜこの子が碁をやっているのか解らないです。(^^;でもね、これ、碁盤も碁笥もしっかりした造りな上にこの女の子、ちゃんと指で碁石を挟んでいるんですよ。碁石持ってる手のパーツがついてるの。すげえ!しかも関節可動なので座れるし!
散々迷って買いましたよ。これからまた更なる節約モードです。


私…私、碁が何よりダントツに一番みたい。やっぱり何より碁が一番みたい~。
喜べばいいのか、悲しめばいいのか(^^;

『しょうこさんを七人集めるとガチホモの方々が元気になります。』
ttp://shindanmaker.com/67340
「足りない」って言うのはなんだ。
びっくり発言ばっかりで耳を疑う。


それにしても寒い。寒いね…。PCの前にすわっているのが辛い程寒いよ。

今日はまたずっと、つらつらとヒ/カアキのことを考えていて、なんかものすごくいいこと(当社比)を思ったのに帰宅したら忘れてしまいました。うーん。

いいことって言うのは自分的に「ああ!」と腑に落ちるようなことだったわけですが、なんだったんだろうな…。

と、それとは別に。

ヒカ/ルがS/aiのことをア/キラに打ち明けるか否かって言うのはやっぱり解らないわけなんですが、でも、それでもなんとなく生涯言わないままだったんじゃないかなと思います。
言うつもりが無かったわけじゃなくて、でもそれでも言わないまま終わるんじゃないかなって。

アキ/ラは結構平気なような気がするのですが、ヒ/カルにとってはものすごく怖いことだと思うし、ある種武器でもあるし。武器というより切り札かなあ。上手く言えないけど。

言うのはすごく勇気がいると思う。
でも、もし打ち明けても、それでびっくりしても、アキ/ラは今現在目の前に居るヒカルをちゃんと見るとも思うんですけれどもねえ。

私はやっぱり少し狡い所もあって、汚い部分もあって、強いけど弱くて、脆くて、迷って、そして「碁」な二人が好きですよ。

棋士としての二人が好きだから、原作の二人を好きになったから、だからやっぱり打っている二人が一番何より大好きなんですよと、なんだか思考がループして酔っぱらいのようになっていますね。

もう寝るべきか。

というより、そもそもなんでこんなことをつらつらつらつら考え始めたのかそこらへんを突き詰めると忘れてしまった「いいこと」にたどり着くのかもしれん。
必要なのは知ること。

意識すること。

知らないことが一番怖いことだと思う。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]