忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は用事があって秋/葉原にいったわけですが、せっかく行ったんだからとラ/ジオ会館覗いたのが間違いだった(^^;
いや…私、碁でずっと探しているものがあって、それがひょっこり見つからないかなと時々探しに行ったりするんですけれどね、今日の目的はそれプラス、もしねんどろいどぷちのな/のはとフェ/イトが安く売っていたらそれを買おうかなってそれだけだったんですが、何故かこんなものに出会ってしまって……ねんどろいどぷちは高かったのであっさり諦めたのに、それより高いこっちを買ってしまいましたよ。貧乏なのに、金無いのに。

信じられん、秋/葉原は悪魔の街だと言ったら、一緒に行った家族に「信じられないのはあなたの方」と言われました。ええ、その通りです。自分で自分が信じられん。

なんのことかというと写真のこれです。ヒカ/ルとアキ/ラじゃなくて大きな人。ゲームのキャラらしいですが、そのゲームを知らないのでなぜこの子が碁をやっているのか解らないです。(^^;でもね、これ、碁盤も碁笥もしっかりした造りな上にこの女の子、ちゃんと指で碁石を挟んでいるんですよ。碁石持ってる手のパーツがついてるの。すげえ!しかも関節可動なので座れるし!
散々迷って買いましたよ。これからまた更なる節約モードです。


私…私、碁が何よりダントツに一番みたい。やっぱり何より碁が一番みたい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
碁盤
こんばんは!これ、私もあまぞんで見て、予約しようかどうしようか悩みました。この女の子が何者なのか全く知らないのですが、碁盤セット欲しさに(笑)
良く出来てるのですね~。f/i/g/m/aでヒカアキがあったら良いのに…と思います。
あずき 2010/12/09(Thu)22:45:06 編集
わかります!
>あずきさん
こんばんは。コメントありがとうございます(^^)わあ、あずきさんはご存知だったんですね。私は全然知らなくて、最初にディスプレイしてある碁盤を見つけてお店の人に聞いたんですよ。そうしたらフィギュアとセットだというのでびっくりしました。
碁笥の中の碁石は残念ながらひとかたまりで並べることは出来ませんが碁盤と碁笥の出来は中々良いと思います。そしてこの子(最初はフィギュアはいらないと思ったのですが)の碁石を持つ指と手の動きが萌え心を大変刺激します~。
本当にf/i/g/m/aでヒ/カアキがあったらいいですよね。買った時はこの子を上手く改造してアキラに出来ないものかとも思ったのですが、そう呟いたら家族に「(この子のことを)全否定?」と言われて確かにそうだなと、女の子のまま居てもらうことにしました。
あずきさんも機会がありましたらどこかで実物を見てみて下さい。碁盤セットのためだけでも買って損は無いと思います^^
しょうこ(管理人) 2010/12/09(Thu)22:57:44 編集
あっ!
私も木曜日にちょっとだけラ/ジオ会館に寄りました(笑)
でもこれは目に入らなかったな;
小さい碁盤はしょうこさん手作りのものも含めて何種類か持っていますが、そんなに良く出来ているなら要チェックですね^^

それにしても、この女の子は誰なんでしょうね・・・??
めるじ 2010/12/10(Fri)22:04:18 編集
あきやま
>めるじさん
あれ?めるじさんもいらっしゃってたんですか?わー、偶然です。向こうでお会い出来たら楽しかったですね。
この子は「s/e・きら/ら」というゲームのキャラで秋/山望/美ちゃんという子らしいです。でもゲームをやっていなのでどんな子なのか解らない(^^;
碁盤と碁笥、なかなか良い出来ですよ。でも実は私、それよりも碁石を持つ「手」に惚れてしまいました。いやーいいですよー。ポーズつけると楽しいです。
この子は四階の「宇宙/船」の入り口付近のショーケースで見つけました。目線より下なので注意して見ないと気がつかないと思います。人形はf/igmaというシリーズで店の中程にありますが、箱入りで目立たないので見つけにくんじゃないかなあ。私はお店の人に教えて貰ったので…。
でもまだありましたので行ったらぜひ見てみて下さい。定価よりも安くなっていましたよ~(^^)
しょうこ(管理人) 2010/12/10(Fri)22:30:12 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]