忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



で、実は偶然なんですが行っている途中で雑誌の取材撮影が入りまして、すぐ側で写真撮影してました。
あのネコと戯れる図をばしばし撮られていた人は誰なんだろう???と思っていたのですが、後でお店の人に教えて貰えました。
テニ●ュに出ている方らしいですよ。家に帰って調べてみたら本当に載ってましたです。ああ、テニ●ュファンの方だったらきっとすごく嬉しいハプニングだっただろうに見たのが私でごめんなさい(^^;

帰り間際には寝ていたネコ達も結構起きてきてたくさん撫でさせてもらえました。ふわふわ柔らかでこんな綺麗な毛並みのネコ見たこと無い~というような子たちばかりだったです。

お店の方達もとても親切でフレンドリーでした^^また行きたいなーv
 

そうそう、そしてカフェの中に居る時からサイレンがうるさいなあと思っていたのですが、外に出て駅に向かったら駅の近くに消防車がたくさん居てなんだか物々しいことに(^^;
家に帰ってからやっと何があったのか知りました(汗)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫ちゃん~♪
しょうこさん、こんにちはー。
先日は「夕陽」を読んであんまり興奮しちゃって、前のめりの支離滅裂な感想を送ってしまい…すすすすみませんでした!でも、こういうお話もとても好きですv

そして猫カフェ~、可愛い可愛い~。
以前、池袋の店に行ったことがありますが、これは秋葉原なんですねー、是非、次回は連れて行ってくださいませv
カフェと言ってもお茶を楽しむのではなく(自販機に紙コップだった^^;)あくまでも猫を楽しむ、まさに猫カフェなんだーと感動したのですが、アキバのもそんな感じなのかな?
楽しいお時間を過ごされたようで、私まで嬉しくなりました(そしてご無事で良かったです!)

シールラリーも頑張って下さいませー、出来る限りの協力をさせていただきたいです、ヒカ碁ジャンルがますます盛り上がるといいですね♪
紫里 2009/01/24(Sat)12:19:43 編集
可愛かったですよー
>紫里さんこんばんは。

いえいえ、紫里さんの感想、すごく嬉しかったです。わーいわーいと一人PCの前で小躍りしてしまいました(笑)
冬の夕方独特の寒い空気が感じられる話になっていたらいいなあと自分では思っています。

そして猫カフェ。ふふふ、可愛かったですよー。紫里さんも行かれたことがあるんですね。池袋は結構大きな所ですよね?そちらも一度行ってみたいと思っているんですよ(^^)
確かにカフェといっても飲食では無くて、猫との触れ合いの方がメインですよね。秋葉原のカフェはとても狭い所でしたがちゃんとオーダーを聞いて店員さんがガラスのコップに(ホットだとカップ)にドリンクを作って出してくれます。
「猫たちの家に人間がお邪魔させてもらっている感じです」とおっしゃっていましたが本当にそんな感じの所でした。

ラリーの応援もありがとうございます。本当にちょっとでもヒカ碁ジャンルが盛り上がるといいなと思っています。
しょうこ(管理人) 2009/01/24(Sat)22:58:12 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]