忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼間は暑かったのに夕方天気が崩れてからは今度は寒くなって来ましたね。
私は暑いのが苦手なのでどちらかと言えば寒い方がいいのですが、急に変わられると体がついていけません。
さむさむさむ。

NEWタイプ。家族は元気になりまして、私はたぶん今のところ大丈夫……?なのかな。
でも油断しないように気をつけて様子を見ようと思います。


そして別に見られなくてもいいやーと思っていたのに、テレビを観ていたら直前になってやっぱり赤いセロファンと青いセロファンが欲しくなったヤツ…(--;更に、録画しておいて後で実験してみれば良かったんじゃんと終わってから気がつきました。色々と遅いよ自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございますーv
わー、そうですよね!
私も直前になってやっぱり赤青セロファン用意しとけばよかったと思いました・・・。
そうか、録画すりゃよかったか・・・しょうこさんの日記拝見してやっと気づきました^^;
(「色々遅い」仲間です/笑)

NEWタイプ、お疲れ様でした。ご家族、快復されたようでよかったです。
でもニュース見るとまだまだ油断はできないようですね。お互いに気をつけましょうv

今日は一気に寒くなりましたね~。
どうぞ温かくして、のんびり過ごされてくださいませ^^
ありそん 2009/11/02(Mon)08:44:35 編集
せめて5分前でも
>ありそんさん
こんにちは。ありそんさんも「遅い」仲間だったんですね。
あれ、どうしようかなと思ったんですが、わざわざメガネを作ってまで見なくてもなーと思っていたんですがやっぱり見ているとやってみたくなるもので…。くう。
そうだ、録画して見ればいいんじゃないかと気がついたのは曲が終わった後でしたよ……。結構な敗北感でした。
でもありそんさんも一緒だったと知ってちょっと気持ちが楽になりました(^^;これからは無駄だと思っても作った方がいいかもですね。
NEWタイプも思ったより早く治ってほっとしているんですが、自分がどうなのかはどれくらい観察していればいいんだろうかと思案中です。
本当に急に寒くなりましたからありそんさんも気をつけてくださいね。
しょうこ(管理人) 2009/11/02(Mon)10:23:01 編集
こちらもさむさむです
赤い透明下敷きと青い透明下敷きでうちの娘が発狂してました・・(苦笑)
ちゃんと飛び出したそうですよ^^
なかなか面白かったですね~

NEWタイプさんは潜伏期間がありますから、気をつけてくださいね!
まなる 2009/11/02(Mon)18:38:07 編集
飛び出しましたか!
>まなるさん
こんばんは。そちらも寒いんですね(^^)急に冬になってしまったみたいで今日は一日中「さむさむ」と呟きながら過ごしていました(笑)
そして、例のアレ。わあ、お嬢さん、ちゃんと飛び出して見えたんですね。いいなあ!飛び出して見えることもそうですが、みんなで一緒に実験しているという一体感もきっと楽しかったですよね。
私も次こそは(次があればですが(^^;)絶対に怠け心に負けずにメガネを用意しようと思います。
というか、下敷きには目から鱗でした。そうか!そうですよね。下敷きだったらメガネを作らなくてもいいですもんね。
次にこんな機会があった時に逃して後悔しないように赤と青の透明な下敷きを常備しておこうと思います(笑)

それからNEWタイプ。そうなんですよね。潜伏期間があるので時限爆弾を抱えているようでちょっと怖いです。でも今週症状が出なかったらきっと大丈夫だと思うので注意して見ていようと思います。
お気遣いありがとうございます(^^)/
しょうこ(管理人) 2009/11/02(Mon)22:27:53 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]