忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金も無いし、もう当分このままでもいいかなーと思っていたのですが、法事の時にちょいと思うことがありまして今日ひっっさしぶりに美容院に行って髪を切って来ました。

歩いて三分の行きつけの所にしようと思ったら休みだったので駅前の美容院へ。
丁寧だし、シャンプー気持ちいいし、肩もみ上手いし、無駄なおしゃべりはしないし、なのにいつも行っている所よりずっと安かったのでもうこれからはこっちにしようかしら…と思いながら帰って来ました。

いやー…気持ち良かった肩もみ←それかい!


明日は雛祭りですが出かける用事があります。なのに雪になるかもってマジですか?
貼るカイロたくさん持って行こう………。


それから明日か明後日くらいには200000行きそうですね。踏まれた方はぜひご連絡ください(^^)/



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200003でした〜〜
がく〜〜
明日は雪の予報ですから充分ご用心してお出かけください。
私も雨用のブーツで出勤しようかな。。。
momoko 2009/03/02(Mon)23:09:39 編集
私なんて・・・
40も過ぎてました・・・がくがくがく~~~っ・・・狙い方が甘い(涙)
美容院の肩もみ、嬉しいですよね。次の日、ちょっと揉み返し?みたいな痛みがあったりするのも、ご愛嬌♪
寒いですが、いい日になりますように~^^*
紫里 2009/03/03(Tue)08:23:33 編集
寒かったですね~^^;
>momokoさん

こんにちはー。わー、200003でしたか!(汗)200000はまだご連絡が無いんですよね。どなたが踏まれたのかしら~(^^;
でも残念に思っていただけて光栄です~vv
まだこの先もキリ番設定しますのでよろしければぜひぜひ踏んでやってください。
それから昨日はこちらは結局積もらなかったんですよ。出先でも降らなくて拍子抜けでした。でも寒いのはすごく寒かったですよね。
momokoさんはブーツでお仕事に行かれたのでしょうか?雪で無かったとしてもみぞれまじりの雨が降っていましたから雨用のブーツで正解だったのではと思います。


>紫里さん

こんにちは。紫里さんも狙って下さってありがとうございます。私は自分で踏むのが怖くてずっと覗きに行けませんで、行った時には100番くらい過ぎていました。紫里さんもぜひぜひ狙ってやってください。
それから美容院の肩もみ、気持ちいいですよね^^
私は幸い美容師さんが上手だったのか揉み返しはありませんでした。いつも行く所はしてくれないのでそれだけでも新しい所に鞍替えしてしまいそうな予感です(おい)
昨日は寒かったですが良い日でしたー。紫里さんがそう言って下さったからかもです。ありがとうございますv
しょうこ(管理人) 2009/03/04(Wed)14:31:30 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]