忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から夜までずっと眠っていました。
…と書くとおまえはいつもそうじゃないかとツッコミが色んな所から来そうですが、朝もそもそも目が覚めなくて、9時くらいに一度起きてそれから起きていられなくてそのまま眠り、昼にまた一度起きてそれから夜まで眠ってしまいました。
薬のせいじゃないし、具合が悪かったわけでも無いのですがなんて言うか体に力が入らないって言うか、眠気に引きずられるような感じでずーっと一日眠ってしまいました。

でもおかげで元気になったような。

そしてついさっき水分が抜けちゃって(一日眠っていたもので)喉が渇いてしまったので近くのコンビニに飲み物を買いに行ったら、店に入った瞬間にレジの前に立っていた女性がまんまヒ/カルカラーの髪の毛でした。
ええええっ?と思って、でも必死で振り返らないようにして通り過ぎたら一緒に居た家族にぽつっと「ヒ/カルそっくりな人が居たから?(機嫌がいいの?)」と言われました。

一瞬だったのに!!

そーゆーことは気が付かなくていいんだと思わずばしばし叩いてしまいましたよ(^^;

いや、口元が笑ってしまったんですよねえ。


その方は帰る時にもまだ居たので正面からもちゃんとお顔を拝見出来たのですが、まごうことなくヒ/カルの髪型でした。
レイヤーさんかなー????あの髪染めに別に深い意図は無いのかなーと家族と話しながら帰ったわけですが、そんなほんの一瞬で自分でもバカだなあと思う程気分が浮上してしまいました。

あんなに落ち込んでいたのにヒ/カルに似た方に会っただけで復活するなんて、本当に自分はヒ/カルの碁が好きなんだなあとしみじみと思ってしまいました。

碁の神様、どうもありがとうございます。

しかし、イベント会場以外であの髪型の方を見たのは初めてですよ。あ、ちなみにとてもお似合いでしたよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましいっ!
しょうこさん、こんばんわ。
ヒカルヘアーをイベント会場以外で見ると興奮しますよね♪
自分は近所のスーパーで目撃した事があるんですが別の意味で興奮しました。
ええ・・・その方は男性なんですが・・・背もそれなりに高かったんですが・・・・・どこから見てもメタボンボン200%?くらいな勢いの体型な方で、し~か~も~・・・・
ど~も、冬コミ3日目辺りに出没してそうな雰囲気が満々な方で!
「頼むからやめてぇぇぇ~~っ!ヒカルを汚さないでぇっ!!」
って心の中で号泣してました。
その後2~3度、お見かけしましたがその髪型が気に入ってるらしく一向に変える気配がないのが非常に気になっています。
とりとん 2008/12/21(Sun)21:50:30 編集
見ないですよね^^
>とりとんさん
こんにちは。あのカラーリングはあまり見かけませんよね。あ、でもとりとんさんはスーパーで見たんですね?しかも男性!背も高いとな!惜しい!惜しいですね。めたぼ200%のヒカルは許容出来ないですね(笑)
しかも三日目くらいに来そうな方なんですか(笑)あははははははは、なんかすごく受けました。いや、どうしてその髪型にしたんでしょうねえ?(^^;
でもうっかり尋ねて「え?それはヒカ…」とか言われた日にはもう立ち直れないのでそのまま放置の方がいいですね(笑)
願わくば、せめてめたぼ80くらいになってくださいますように!
しょうこ(管理人) 2008/12/22(Mon)09:54:32 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]