忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
昨日はなんだかどーっと疲れが出てしまったみたいで、起こされて三度食事の仕度をした以外は丸1日眠りっ放しでした。本当に作って食べてばたんと寝るみたいな。なんかもードロのように疲れてしまって。

今日は昨日よりは元気ですが、でもやっぱりまだ眠いです。こんなことでいいのか年の初め。
ということでご挨拶等遅れてしまっていますが、後ほど伺いますので~。すみません~。

そして何となく去年の1日も全く同じようなことをしていた気がするのですが気のせいでしょうか?(いやいやいやいや)
昨日、元日の思い出は、目が覚めて外を見たら月がすごく綺麗だったってことですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れのところをスミマセン☆でも、ゆく年くる年、よいお年を…が全てヒカアキ変換されるしょうこさんの手腕に唸っております。流石!
日記の仕様も、めでたく寿ぐ色調かつ可愛くて素敵ですね!小説・記者会見五秒前!のヒカアキが壮絶にカッコ良かったです。ハラを括ったな、男前!ってカンジでした♪
yukiko 2010/01/02(Sat)22:59:41 編集
せめて日記くらいはと^^;
>yukikoさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。
おかげさまで一昨日、昨日とゆっくり休んだおかげで今日は随分復活しました(^^)
「行く年来る年~」何かイベントごとがあるとどうしても何かやりたくなってしまうんですよね。一年365日、常にヒカアキのことを考えて生きています。「いけにえの羊」も読んでくださってありがとうございます。あれ、自分で書いておいてなんなんですが、もしヒカルとアキラのような棋士二人がカミングアウト会見をしたらむしろファンになってしまいまそうです。腐れ道どこまでという感じです。
日記のテンプレもせめてお正月らしくと変えてみました。お正月が終わったらどうしようかな……。
しょうこ(管理人) 2010/01/03(Sun)23:38:51 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]