忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き
=====================

「―ちなみにこの空欄に入るのは


ご主人の食べ残し食べることができますか?なんだけどさ」

おまえは一体どんなことを考えて、メールでは返事出来ないって言ったのか次に会った時にじっくり説明して貰うからなと記してあるのを見て、ぼくは携帯を握りしめながら一人青ざめて行ったのだった。


=====================

終わりです(^^;
なーんだって感じですみません。でも、なんだ?これが判断基準になるってことはかなり際どい質問なんですかね。


そして、↑とは関係無く、今日も朝からゴンゴンに暑かったですね。でも一昨日くらいから朝晩にちょっとだけ秋の気配がするような気がします。まだまだこれから暑さ本番だとは思うのですが、それでも少しずつ季節が移って来ているのかもしれないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははははは^^;
ワタシも青ざめてマス(笑)
いやー、これが出来ないってことはよっぽどだと思うので、やっぱり別れるべきでしょうねえ・・・。
あ、でも、私はダンナの食べ残しを食べる時には必ず「これってキレイ?」と訊くことにしています(^^ゞ

それにしても毎日の暑さにはいいかげんキレそうですが、もうじき立秋ですよね。さっき外に出たら、風が意外に涼しくて驚きました。
しょうこさん、どうぞご自愛くださいね~^^
ありそん 2010/08/05(Thu)22:15:30 編集
それは思いつかなかった
私は「ご主人の”携帯”を”覗き見る”」だと思いました・・・面白みもナンもない(笑)
そっかー、食べ残しかあ・・・・なるほど。
2010/08/05(Thu)22:29:50 編集
ありそんさんの答えは
>ありそんさん
あはははは、私も言えって言われたら青ざめそうですよ。ありそんさんの答えはきっと私と一緒だと思います。
食べ残しを食べられるか…ですが、それがスイーツだったらむしろ残してと思ってしまうタイプです(笑)綺麗に食べてくれていたらたぶん平気だと思うんですが、無理ってなったらもうダメなんでしょうかね。
そうそう、風が意外に涼しいんですよね。やっぱり秋が近づいて来てるんですよね。夏らしいことを何もしていないんですが、もう一気に冬になってくれていいとまで思ってしまいます。
ありそんさんも暑さには気をつけてくださいね^^
しょうこ(管理人) 2010/08/05(Thu)22:47:33 編集
私も(^^;
>▲さん
私も思いつきもしなかったです。まさかそんな設問だとは!そして▲さんの思い浮かべた言葉も考えませんでした。そうか~それも結構判断材料になりそうですよね。
食べ残しは、私に関しては食い意地が張っているのであまり判断基準にならないような気もしますが、言われればなるほどと思ったりします。

そうそう、夏戦争もうすぐ(明日でしたっけ?)テレビでやりますね。楽しみですね~v
しょうこ(管理人) 2010/08/05(Thu)22:50:30 編集
へえ~
伴侶って、その人を食べちゃいたいくらい好きな存在じゃないですか。
だから私には、「ご主人を食べたいですか?」と聞いてもらいたいです(笑)

本当に朝晩は涼しい風が吹くようになって、少し楽になりましたよね^^
あともう一息、頑張りましょう!!
めるじ 2010/08/06(Fri)00:13:50 編集
あはははは
>めるじさん
こんばんは。わあ、素敵なお答えです(^^)
そうですね「食べたいですか?」と質問して「食べたいです」と返事したらそれは愛情があるってことですもんね。
めるじさんの所は仲良しだから食べ残し全然へっちゃらな気がします。もちろん「食べたいですか?」の質問にもどちらも「食べたい」と返事しそう^^

本当にちょっとだけ秋に近づいて来ましたよね。(そう願いたい)暑いですがめるじさんも体調を崩されませんように。夏コミももうすぐですね。
しょうこ(管理人) 2010/08/06(Fri)00:30:05 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]