忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参しているサイト様(not 碁)の日記に「××が好き過ぎて生/きるのが辛い」と書いてあるのを見て、魂から同意しました。
私だったらこれ「アキ/ラが好き過ぎて生/きるのが辛い」だなあ。

わかる。わかりますよ。その気持ち痛い程わかりますよ~。


ところでろってリアから素敵なバーガーが出るみたいですね。前に藻素でも同じ名前のが出ましたが、「ジュウダン」。そんなに食べられないけど、でも買うべきか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あ、しまった間違えた。「××が可愛すぎて生きるのが辛い」だ。だから私もヒカ/碁じゃ無くてア/キラって思ったんだ。

それでは言い直し。

「ア/キラが可愛すぎて生きるのが辛い」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きるのが辛いくらいの可愛さについて、死ぬほど考えてしまいそうですよ、ええ、アキラさんだったなら!
yukiko 2010/06/01(Tue)21:48:22 編集
なんというか
>yukikoさん
なんというか、あの一行を見た時に魂ストライクって感じだったんですよね(^^;わかる!この気持ちはわかる!みたいな。
ただ「可愛い」とか「好き」とかじゃ無いんですよ。生きるのが辛いくらい可愛くて好きなんだ~~~というのが正に名言だと思いました。
そして、ね、ね、アキラだったら「生きるのが辛いくらい」可愛いと思いますよね?
しょうこ(管理人) 2010/06/02(Wed)11:41:47 編集
無題
思いますとも!
しょうこさんトコのアキラさんの可愛さを思い返しつつ、超断言!です。(アンゴラちゃんより可愛いくしゃみのコトを思い返すだに可愛さにのたうちそうです。車運転してる時に!って危ねぇな…)

あと「魂から同意」の言葉の強さに胸を打たれました!
「心から」より更に重厚で強いカンジ。
そーか、魂ストライクだったんですね。うんうん
yukiko 2010/06/02(Wed)21:38:08 編集
くしっ、くしっという感じかと
>yukikoさん
こんばんは。アキラのくしゃみはきっと、「くしっ、くしっ」か「くしゅっ」「くしゅん」とかそういう感じだと思います。
なんて言うか、何かを好きになりかけの時って「好き」という言葉に収りきらないものなんですよね。(私だけか?(^^;)
特に思いがけず一気に坂を転がるように好きになってしまった時って、「好き」で体中が一杯になってしまって生活するのも苦しいくらいになったりするものなんですよ。(いや、だから私だけだって 汗)
その、私が通っているサイトのサイトマスター様も最近一気に坂を転げるようにそれを好きになっていって、その好きになる様をずっと見ていたので余計に解るような気がしたんでした。
あんまり好きで苦しくて、ぽろっと出た言葉なんですよね、たぶん。
ああ、解る。すごい解る。今どんな気持ちなのかものすごく解ると思ってしまって、なので魂からの同意だったんでした。
好きは辛い。辛いくらい好きって言うのが本当に好きなんだと思います。
しょうこ(管理人) 2010/06/02(Wed)23:12:12 編集
大切なことを!
>yukikoさん
どうか安全運転を~~~~~(^^;
しょうこ(管理人) 2010/06/02(Wed)23:13:15 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]