忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、私はきっと乱視になったんですね、きっと。
いえいえ、たぶん老眼かも。

いやいや、近視が進んだに違いありませんよ。でなければ次回予告「王/座VSア/キラ」の上に
最終回」の文字が見えるはずが…………。
 



いや、確かにね、そんなにたくさんやるはずは無いとは思ってました。いつまでやるんだろうなとか少しでも長くやってくれたらいいなとか祈るような気持ちではいましたです。

DVDBOXの宣伝のための再放送なんだろうなとかそんなことは重々わかっておりましたが、しかしここまで露骨だとは!

大人って汚いよーーーーーーーっ!
9月7日までなんてなんでそこまでクソ露骨なっ!
せめて9月末までやるもんじゃないのーっ(号泣)


ということで私はもうダメです。マジでへなへなとなってしまったので家族のレスキューが入ったくらいです。
しくしくしくしく。

あれですね、アキ/ラに対して「この生意気なガキ、本気でしばいてくれるわ!」と思ってしまう座/間先生くらい大人げない仕打ちですよ。

今回、

「もう二度とおれの前に現われないって言ったのに」とか、「追いつかせません。追ってくると言うのならば彼なんかの手の届かない所に行ってやります」とか、楽しい台詞はたくさんあったんですけど、全部最後でもって行かれました。

あー…………………………。


碁の神様、あんまりです。ということで後はちょっと今回の話でのつぶやきみたいなものを。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「大変です隊長、作画崩壊の危機です」とずっと思いながら観ていました。

あー、みんな顔が怖いーっ。

そしてア/キラがヘルメットマンになっていましたよ。恐ろしや。

エレベーターの影つきの横顔のなんと恐ろしいこと。

せっかく美味しい回なのに、勿体なや。


それにしても和/谷っちは本当にいいヤツですね。ああ、こうして一生の付き合いになっていくんだなとなんだかしみじみしてしまいました。

フ/クもかわいいなあ。

芦/原さん「友達」って(^^;

緒/方さんナイスです。

座/間先生の大人のいやらしさが最高です。

桑/原先生はそりゃ怖かろう。

真/柴、懐かしいな、真/柴。


そして何より、幽/玄の間が本物そのままだあ。これにもしみじみしてしまいました。いや、当たり前のことなんですが。

伊/角さんちょっとしか出なかった。

……………………………ぐらいかな?

ア/キラのあの中途半端なズボンはありなのか、ア/キラだからいいのかずっと悩み中です。


ということでやっぱりダメです。ダメダメです。

9月7日以降は何を楽しみにすれば良いのか………。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックです…
私も最終回の文字に「ええええ!?なんじゃそりゃ!(怒)」と思わず声を上げてしまいました…。お話はこれからなのにですね;
ヘルメットマン(笑)確かにエレベーターの顔は怖かった(^ ^;)
幽玄の間は懐かしく思い出しましたよ。ほんとあのままですよね。
じゅり 2009/09/02(Wed)00:04:38 編集
非道いですよね!
>じゅりちゃん
じゅりちゃんこんばんは。あれは正に「なんじゃそりゃ!」でしたよね!いくらなんでもあんまりな仕打ちですよね(涙)
まだ話、まるっきり途中なのにー、セレクションというより、「さわり」でしたね。しくしく。
そしてエレベーターの中のアキラの顔は怖すぎだったです。
来週の作画は綺麗なんでしょうか?さすがに記憶に無いのですが、泣いても笑っても来週で終わりなのだったら綺麗な作画がいいなーと思います。
幽玄の間、懐かしいですね。本当にあのままでしたよね。あー、トイレを覗いた人だけ怖い目に遭ったんだっけとか色々思い出しましたよ(笑)

しょうこ(管理人) 2009/09/02(Wed)00:14:06 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]