忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア/キラが出ない。しくしく。
ア/キラがワンカットも出て来ない。しくしく。


塔矢/アキラが出ないだけでこんなにも寂しくなるものなのですね、ヒ/カル。(佐/為口調)

今回はひたすら三/谷のターンでしたね。
いやあ、三/谷ってこんなに可愛い&綺麗な子だったんだとしみじみ見てしまいました。
綺麗な顔をしているし、仕草も綺麗。
短ランに腕を通すシーンはすごく綺麗でしたね。おおおと思って見てしまいました。
そして声も可愛い。こんな声だったっけかなあ。こんな声だったんだなあ。
これから三/谷は大人に痛いお仕置きをくらうわけですね。


しかしあの碁会所は立地怖すぎです。あんな所、中学生が一人でなんて行けないよ~(^^;

以下今週の箇条書き。

最初の登場シーンのヒカ/ルの前髪、まるで遊●王かと思うような立ちっぷりでびっくり。次のカットでは元に戻っていて良かった。
そしてドリーム筒/井さん。筒/井さんは可愛いなあとこれまたしみじみ。ヒ/カルと二人で碁石洗いをやっている所は佐為ちゃんが居ると寂しく無いのですが、実質二人なんだなあと思うとやっぱり寂しいです。
あか/りちゃんは気の毒。ヒ/カルのあ/かりちゃんを構わなさすぎ、気の使わなさすぎはいっそ清々しいくらいです。

今回は三/谷のズルを通して、佐/為ちゃんと筒/井さんの囲碁に対する誠意と真摯さが伝わって来て良かったです。
これ、もし不正を見抜いたのがア/キラだったら怖いなとちょっと思ったり。激怒しそう。
佐/為ちゃんは特に自分が入水することになったのも相手のズルだったわけだからより一層考えるものがあったでしょう。
それにしても都会を走る平安装束は不思議ですね(笑)囲碁部やヒ/カルの部屋だとそんなに気にならないのに、都会を走っているとなんだかものすごい違和感です。

それと順番的になんですが、まぐれ大爆発に一票。

非道いよ筒/井さん(^^;でもピュアで可愛いよ、筒/井さん。
ヒカ/ルの学ラン姿がやっぱりまだ学ランが体に合っていなくて、服に着られてしまっている所が可愛いです。
もこもこでぷにぷにですよね。いつあれが体にしっくり合ってくるんだろう。

新しくなって2回目のOPもまだ慣れませんがやはり新しい曲なんだと思うとしみじみ嬉しいです。ああ、いっそEDも新しくならないかなー。


今週の反省点。

アキ/ラ分不足。名前だけじゃなく、塔/矢ア/キラ若先生を出してください~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セレクションで皆様の語りを聞いてるうちに、すっっかり!もこもこぷにぷにの進藤に愛しさ大爆発…とゆーていたらくになってしまいました☆
(そして、アキラさんが出ないからいいか…と、自分に残業帰宅を許してしまったよ…)
あと、おまけSS!待ってましたあああ…私にとってはおまけではなく、あれこそ望んでいた帰着点だったので。うまくいえないけど。
痛々しいほど懸命なアキラさんを、幸せにしてくれて、有難うございました!
yukiko 2009/06/29(Mon)22:48:01 編集
ぷにぷにラブv
>yukikoさん

こんにちは。レスが遅くてすみません~(汗)
私も今週は「アキラが出ないからな」と気が緩みがちになるのを必死で渇を入れました。
アキラが出ても出なくてもヒカ碁はやはり面白いのですが、それでもアキラが出ないと思うとモチベーションがだだ下がりなのは何故でしょう(^^;
それにしてももこもこぷにぷにのヒカルは可愛いですよね。そして可愛いくせにやっぱり性格が攻めな所が好きです。これからどんどん男前になっていくんだわと思うとわくわくしますね^^

それから「堕ちる星」のおまけSS、すみませんこんなにアップするのが遅くなってしまいまして。でも喜んでいただけてすごく嬉しいです。
しょうこ(管理人) 2009/07/03(Fri)21:14:55 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]