忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒ/カルの誕生日ということで毎年恒例のバースデーケーキです。
誕生日列伝の方にも別の写真を載せましたが今年はいちごとバナナのドーム型のケーキです。
もう何回目だろうと思いつつ、でもやっぱりケーキを買う時は最初に買った時とまったく変わらずとても幸せな気持ちになります。

今回改めて思ったのですが、私はヒ/カルとア/キラと二人ともが大好きみたいです。
そこに自分はいらないって言うか、この世の中のどこかに二人が居てくれて(二次元の人達ですが)、打って、笑って、切磋琢磨して二人でずっと一緒に居てくれたらそれでいい。

だからヒカ/ルやア/キラに会いたいとか、好きになって貰いたいとか全然考えたことも無いですねえ…。
二人が二人で居てくれたらそれが私の幸せです。ってみんなそうなのかな(笑)


ところで今回何の罰が当たったのか、ケーキを買って帰った後に急に原因不明の腹痛が起こって寝込んでしまいました。
痛くない時って忘れてますがお腹が痛い時って本当に痛いですねえ…。たまーになるんですよね。こういうの。
でも絶対に今日食べたかったので9時くらいに這いだして来て食べました。

具合が悪くなったのがケーキを買った後で本当に良かった。とこんな日記を書いている私は相当痛いヤツですがそれでも好きなんだから仕方無い。

誕生日おめでとうヒカ/ル!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も、しょうこさんの渾身の「名前入れ」ケーキ列伝に感動!
ホントに2人のことが好きなしょうこさんの事、すごく素敵だなあと思ってしまった。と、同時に私もそうだと気づきました。
言葉にしてみると「そんな風に好き」なんだなあ、と。
それにしても、お腹の具合はいかがでしょうか?
どうか、心身ともに順調に整えて、お祝いしてゆきましょうね。
yukiko 2009/09/22(Tue)22:21:43 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]