忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めるじさんにバトンを回していただきました。
えーと一応18禁になるかな?とも思うので畳みます。18才未満の方はご覧になりませんように。


【 エ ロ バ ト ン】

めるじさんから回して貰いました。

■エロイと思うセリフを5つ

・「もっと…奥まで来て欲しい」
・「嫌だ」
自分で書いて好きなエロセリフと人様のものを読んでそそるエロセリフはまた違うのでどうしようかなと思いましたが「奥まで」系と、「嫌だ」と嫌がる系は書くのも読むのも大変好きで萌えます。ということで二つですみません。


■エロイと思うシチュエーションを5つ

・強姦
・青姦
・エレベーター姦
・トイレ姦
・非難囂々浴びそうですが、ヒカルの対局中に隣室で犯られるアキラさんに大変萌えます。
(そんなようなの書きましたね 汗)

■エロイと思う服装を5つ

・アキラなら海王の制服。
・アキラでもスーツ。
(すみません、制服・スーツ萌えなもので二つで勘弁してください)

■ぶっちゃけアナタはどれくらいエロですか

・日常生活の中で日々無意識に下な変換をしてしまい、それを脳内で一人で呟いてふふふと笑っているくらいエロです。
・友達のJさんに「エロ淫棒」(あれ?「エロ因坊」でしたっけ?)の二つ名を貰ってしまうくらいエロです。そしてこれを書いている今「…エロ陰毛」などと呟いてしまう大バカ者です。


■このバトンをエロイと思われる5人にバトンタッチ

・ありそんさん
だってありそんさん私と下ネタトークをしてくださるって約束してくださったんですもの(笑)

・じゅりちゃん(もし見ていたらー。でも今は忙しそうだから見てないんじゃないかな)

・へっ、へへへへへ、へいこさんももしよろしければー(汗)無理だったらいいですよー。

以上ということで。めるじさんアンカーにはしませんでしたよー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは
しょうこさん、素敵な回答をありがとうございます!
いや~、思い切りよくて気持ちいいです(^^)
やっぱりお好きだからああいうシチュで書かれるのですね(笑)
複数の方にも回してくださって嬉しいです。
めるじ 2009/01/18(Sun)18:03:42 編集
本当は
>めるじさん

こんばんは。いやー、本質を突くようなバトンをありがとうございました(笑)やはりエロははずせない永遠のテーマですよね(笑)
本当はめるじさんのように丁寧にシチュなど書きたかったですが、身もふたもない答えで申し訳ありませんでした(汗)
でも心のままに素直に書かせていただきました。答えに悔いなし!
しょうこ(管理人) 2009/01/18(Sun)23:33:38 編集
こんばんは~v
わー、しょうこさん、
私なんぞに絵路バトンを回してくださってありがとうございますーっ。
ありがたく頂戴していきますね^^(ヤル気満々^^;)

いやホントに潔い回答、さすがしょうこさん!
漢らしくてますます惚れました(笑)
ありそん 2009/01/18(Sun)23:59:18 編集
ばっちり
見てますよ(笑)。ありがとうございます♪
原稿の合間にでも回答しますね!
そうそう、エロ淫棒です!懐かしい~。
じゅり 2009/01/19(Mon)03:13:10 編集
えへへ(^^;
>ありそんさん
こんにちは。前回に引き続き、ド●えもんを呼ぶようにお呼びしてしまいましてすみません(汗)
でもやっぱり絵路バトンだったらありそんさんにもお回ししないと!
私の答は潔いというよりひねりがないだけなんですよ~恥ずかしい~。ありそんさんのお答えも楽しみにしていますね^^
しょうこ(管理人) 2009/01/19(Mon)09:34:48 編集
わーっ、ありがとうっ。
>じゅりちゃん
こんにちは。わーっ、ありがとう。いや、忙しそうだったので、もしかしたら見ないうちにログが流れてしまうかもと思ったもので(汗)
でも、このバトンはやっぱりじゅりちゃんにぜひ回答して欲しかったので受け取って頂けて嬉しいです。ぜひ男前な回答を!(笑)
そして二つ名、淫棒で良かったんですね(笑)実はとっても気に入ってるんですよ(笑)
しょうこ(管理人) 2009/01/19(Mon)09:39:54 編集
あはは、は…^^;
ご指名ありがとうございます、しっかりと受け取らせていただきます!
しかし…「絵の路」とあったもので、絵に関するバトンかと思いきや(笑)いやはや参りました<(_ _)>
へいこ 2009/01/19(Mon)11:15:39 編集
ごめんなさいねーっ(汗)
>へいこさん

わーっ、わーっ、ごめんなさーい。だってへいこさんバトン回してもいいって言ってくださったから!(^^;
絵の路のバトンじゃなくてごめんなさいです。そっちの方が答えやすかったですよね、きっと。でもへいこさんがどんな回答をされるのかもすごく気になります。とんだ災難かとは思いますがよろしくお願いいたしますね。
しょうこ(管理人) 2009/01/19(Mon)14:32:26 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]