忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっと気が早いですが、クリスマス企画を始めました。
題して「ヒカ碁DE WEBドラマ」…なんて書くとすごそうなんですが、リレー小説の一言版というか、もっとウルトラ簡単なヤツです。
キャラクターを選んで一言呟かせればいいだけなのでどんなことでもお好きなように呟かせてやってください。
最終的にヒカアキちゃんが仲良くクリスマスを過ごせればいいなーと、ただそれだけがテーマですのでどうぞお気軽に(^^)


とは言うものの、ああいうのに書くのって、なかなか勇気がいるのではないかと思うんですよね。なので実はこの企画、考えたのは去年のアキラの誕生日だったんです(汗)でも、参加しずらいかなー(汗汗)緊張して遊んでいただけないかなー(汗汗汗)と誕生日を逃し、年末年始を過ぎ、バレンタインもホワイトデーも過ぎ、GWこそはやるぞと思いつつタイミングを逃し、そしてついにヒカルの誕生日とアキラの誕生日も再び逃してしまったのでした(--;

このままではくるりとまた一年回ってしまいそうなのでちょっとでもご参加いただけたら嬉しいなと始めて見ました。
もし楽しく遊べるようでしたらまたバレンタインや来年の(鬼が笑いますね)ヒカルやアキラの誕生日でもやってみたいなと思っていたりします。

なのでどうぞ皆様、また私と一緒に遊んでやってくださいませv

クリスマスSSも明日から毎日一話ずつ公開して行きますので読んでやってくださいvv

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あ、それからWEBドラマで画像の投稿が出来ないのはですね、試しにやってみたら上手く出来なかったんです(汗)仕組みがわかっていないのにカスタマイズ的なことをやって散々いじくったりしたので何かおかしくしてしまったのかも…ということで、発言のみでお願いしますねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]